なんて人の優しさは素敵なのだろう

関東にお住まいの優しく可愛い、智子さん❕
ファンと言ってくださってて、

山﨑拓巳さんとのコラボ作品のオラクルカードを大切に使ってくださってて、人生まで変わるかもって??

あーなんて幸せなのだろう🤍


拓巳さんとのコラボのオラクルカード。



爺ドラちゃん、復帰おめでとう♪

皆に愛され、優しさで溢れてる。
私は何度も助けられてる、大切な方です☺️

一番最初の個展の時に、一番最初に絵画を購入してくれたドラちゃん。

ありさの実績になるようにと。個展のお祝いも込めて🌼


こうして人に恵まる人生の中でね、
優しさに感動と、そして私もこういう風な優しさを取り入れていこう、次に同じような方がいたら循環させるんだって。

ギブアンドギブ。この感覚を大切にし続けたい🤍



美沙さんとは、いつも成長しあってる、高め合える方☺️✨✨✨
大好きなお姉さん。


ゴルフの師匠⛳️おめでとう❕

優しく周りをすごいみてくれてる面白い方❕
ゴルフ好きになったのは、師匠のおかげです⛳️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?