実は7年前から、、、

なんと、、、、

降りてきた一言メッセージとレイキヒーリングをさせて頂いて視えてたアートを描かせて頂いたら、、



お渡しさせて頂いたハガキ


7年前に子供ちゃんと作られてたキャラケーキ


7年前に子供ちゃんと作られたハヤブサキャラクターケーキと、


お渡しさせて頂いた龍のイラスト🐉ハガキ、

完全一致?? 

🟢、🟥の配置も同じ??


龍🐉の緑と赤が居てる方なのです、1カ月前にレイキヒーリングさせて頂いたときにお伝えさせて頂き、毎日存在を尊く大切に思われてる🤍


7年前から、、いやもっと前からこの方、子供さん達のことを見守ってくれて、ようやく姿形🐉を見せてきてるってこと。


感動した、、、鳥肌もたった。


龍に守られるであろう方だからすごく腑に落ちる。
自分も周りのこともハッピーにする、俯瞰して考えて導くお姿がかっこいいのですー。


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?