身体を一番優先な人生へ

高校の同級生、さかなちゃんのよもぎ蒸しを初めてモニターへ🐟•。

さかなちゃんは癒しと優しさの雰囲気がすごくて、高校生の時から変わらない、そして可愛い〜^^❕

さかなちゃんのよもぎ蒸しは、最高なリトリート🤍


体を整える事で心も整う〜。
いつの日か人生の優先順位が自分の身体になった。



笠村さんの体感ワークを教わってから、体感というエネルギーが現実を作ってると。
そう、現実を変えよう変えようとするところから、感じきるーー、思考は手放して、ただ感じるんです🤍

レイキセッション時にも取り入れてます^^❕





私の中での岡山のパワースポット🤍
もう2つはまたお伝えします^^


うのまち珈琲 クレド岡山店



オーナーの小田さん❕


一番最初に個展をさせて頂いたのがうのまちさんで本当によかったあ🤍

感無量なのですーーー。


今年は庵里さんでの個展ーー🤍

レトロ調な、アンティーク調な雰囲気で
美味しいご飯食べたりお酒飲んじゃってくださいーー♪



#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?