見出し画像

大人気な箔入りTシャツ

神奈川県から月に一度は岡山に来られてる横山さん❕

横山さんのコンサルで顧問契約されてる方が多いのがとてもよくわかるお人柄・。

横山さん、岡山でいってない市町村ないかも?カモ?🦆??



真ん中はいつまで経っても若々しい母。


母が更新頑張ってるクルーズ船のインスタ、フォローしてあげてくださーい❕



8月に公式ライン登録してくれてギフト🎁参加してくださった皆様、絵はがき発送しました🤍

降りてきた言葉付きです^^


大人気なTシャツの各色のイメージ画像追加🤍

新作はね、箔入りなの❕あのね、激可愛ぁ。。。🥺✨✨


皆様、言霊もすごいけど、心の中でも意図したことって現実に反映されるから🤍

だから大切にしてあげるべき、あなたの本心を。

素直な心を大切にするの、ポジティブでもネガティブでも。

そうすると意図したことが現実になる^^


#余白を紡ぐ世界

arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?