見出し画像

電話番号を!登録!させてください!!

こんばんは。
今日はち○こ少なめでお届けいたします。
まろ定食です。

X様からの度重なるシャドウバンに抵抗すべく、新たなアカウントを開設するも電話番号認証の壁に激突。

ダメ元で夫に聞いてみると、なぜか知らん番号を入手していて…

つづきです。


なぜ夫は電話番号を2つ持っているのか。
いつどこで入手していたのか。

蝶ネクタイBOYだったら、たった一つの真実を見抜くだろう。
しかしここは孤立した洋館でもなければ、スキー場のペンションでもない。我が家なのだ。

深くは聞くまい。その方が我が家の平和のためだ…

「Twitterでよくみる無料プレゼント系のやつ、片っ端から読んでみようと思って、受け取り専用のLINE作ったんだ」

あれれ〜?おかしいと思わなぁい?
だっておじちゃん、毎日芸人のYouTube見てるだけだよね?

と、あやうくメガネが光り出すところだったけど、そこは「そうなんだ!すごいね!」で終わらせました。

家庭の平和に真実なんていらねぇのさ。

ということで、電話番号入手完了!
さて、登録〜

X「貴様、プロフィールを変更したな?そのうえ電話番号の登録だと…いつまでもちょこまかと…48時間変更不可だ!!!!!」

え…
48時間って2日ってことですよね?
待ってくださいよ!ただ電話番号登録したいだ…

私は震えていた。
そうかいそうかい。そういうことならこっちも考えがありますよ。こんなアカウント…

いらないんじゃあーーーー(削除ポチ)

ふん。所詮お前らはデータよ。
こっちの手のひらの中で生かしてもらってるってことを、もっと自覚しとくんだな!!!

さて、また新しいアカウントを作って…ん?電話番号入れられないなぁ…とりあえずメアドで作るか。

ほんでもってプロフィールは、えーっと名前が、シコリ沢ドピュ男っと…よし出来た!
さ、最後に編集で電話番号を追加…

くっくっく…なるほど、これも変更に入るってことか…
そりゃそうだよなぁ!編集してんだもんなぁ!
今回はこっちのミスだ。認めてやろう。
48時間だな!!!待ってやるよ!!!


【2日後】

電話番号追加…お、ショートメールね、はいはい…あれ?届かないな…(端末は夫に借りた)

ん?もう一回再送するか

X「おい貴様。こちらの労力を無駄にしたな?そう易々と再送などせぬ!!24時間まてぇい!!!」


この通知を見た直後の記憶がありません。
スクショも撮っていません。たぶん錯乱してたんだと思います。

だって、気づいたらさらにもう一個新しいアカウントを作ってて、また48時間待てって言われてたんですよ…
笑っちゃいますよね。

私、数日間なにしてるんでしょうか。
知らん男のナニばかり眺めて、何してるんでしょうか。

夫には電話番号を使わなくなったと伝え、次の手段を探すことにしました。
自動投稿ツールのマニュアルを再度読み込んで、わからないところは問い合わせをして、模索しました。

そして知ったのです。
同じTwitterAPIで複数垢を自動化できると。

これなら電話番号もいらない!

しかしそうすんなりとはいきません…

次回⑥に続きます!!
今日も読んでいただきありがとうございました!

まろ定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?