見出し画像

ご挨拶!

初めまして!
私は日菜子です。モラトリアム絶賛満喫中の独身女です!
子供の時からアニメや漫画が大好きで、デザイナーやらアイドルを目指したものの、四年制大学に進学。卒業後も「サブカルチャーに携わりたい!」という想いを捨てきれず、色々調べている内に、滋慶学園に辿り着きました。

滋慶学園であれば、「エンタメ業界で活躍する人材育成」という形ではありますが、サブカルチャーに携われるんじゃないかな?と思い、会社研究を始めました。

そんなわけで、このnoteでは滋慶学園グループについて、歴史・事業・求人情報などなど、色んな情報を調べてみたいと思っています。

専門学校自体にも興味があるので、気が向いたら話題にするかもしれません。

会社研究の第一歩として、滋慶学園グループの採用サイトをチェックしてみました!来年の1月に説明会が開催されるらしいので、参加を検討中!
オンラインなら他参加者と顔を合わせなくていいので、人見知りな私でも緊張しなくてすむかもしれないので丁度良さそうだなあと。

それにしても公式サイトもポップなので、見ているだけでもワクワクします!エンタメ業界に強い専門学校ならではって感じがしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?