見出し画像

感謝の気持ちを言葉にしたくて~その1

LINEオープンチャットを知り、数年が経ちました。

まずは、このNOTEについて、オープンチャットの部屋を作って下さり、ライブトークにて、疑問にも答えて下さった、ヨッシーさんに感謝です。

管理人ヨッシーさん
オープンチャット
「note勉強会 書き方をみんなで、学びましょう![入退室自由][見学歓迎]」

ヨッシーさんとの出会いは、ディアさんのサポートルームで注意を受けた事がきっかけでした。
巡り合わせて下さったディアさんに感謝です。

管理人 ディアさん
オープンチャット
「オプチャ相談・質問部屋【おいでませ】【オープンチャット初心者🔰も管理者👑も!】」

雑談が無いので、情報を得るのに、向いているお勧めのサポートルームです。
ノートも整理されており、分かりやすいです。

ヨッシーさんのイメージが厳しい方で、興味があるもののNOTEの部屋に入るのを迷っていました。

とある日、他の部屋で知り合った、あるふぉさんが、ライブトークで、ヨッシーさんが、himawariは好印象と話してたよと教えて下さりました。
勝手に嫌われてるかと思っていたので、この機会にヨッシーさんの部屋に入りました。
教えて下さった、あるふぉさんに感謝です。

管理人 あるふぉさん
オープンチャット
「小麦粉こねこね 【ラーメン】【うどん】【カレー】【お好み焼き】【パン】【蕎麦】【パンケーキ】【餃子】」

お得な情報から、お勧めの食べ物まで、写真やコメントでお話しが出来て、スタンプでも楽しめます。

後、お二人の方への感謝も書きたいので、後日、書きたいと思います( *´艸`)フフフ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?