見出し画像

Connection vol.2

日程:2022/11/3 (土)
会場:大久保 ひかりのうま
時間:open 13:00 / Start 13:30
料金: 2000円+1Drink 
出演:呼吸/Ryo Makino and The Undertakers/ Boyish

来場の方、
共演の皆様ありがとうございました!

Ryo Makino and The Undertakers

アコースティック編成での出演となりました。 
リハーサルの時点で凄く良かったですが
かなりフォーキーでギターとドラムの兼ね合いが素晴らしかったです
バンド編成でも見てみたい!

呼吸

2月に誘っていただいて、今回また共演できました!
結成2回目のライブでしたが素晴らしかったです。ヴェルヴェットアンダーグラウンドのカバーもさることながら
新曲が全部良かった!今後が楽しみ。


Boyish

撮影 @tarai73さん ありがとうございます!

トリオになってから2回目でしたが
前より落ち着いて演奏できた気がします。
我ながらうるさいバンドですが
ひかりのうまは不思議とやりやすかったです!
また出演したいと思える素敵な空間でした。


セットリスト

朝と夜
地獄に行こう
海に行きたい

かぜぐすり
曲がり道
10年

ブルー&レイン(新曲)

今日のために
イエスタデイワンスモア

アンコール セカンドサマーラブ

会場BGM lo borgesの1st

振り返り
・会場BGMアルバム一枚選んでループ再生するスタイルは結構いいなと思った
・アンコール用の新しい曲をやるべき
・お客さんに優しくタイムテーブルをtwitterに公開しとくべきだなと思った

とか色々反省点はありましたが無事終えられてホッとしました!
改めて皆様ありがとうございました。

Boyishは11月からRECします~
ミニアルバムぐらいだせればなと思います。


また、11月4日新編成後初のシングル「今日のために」を配信リリースします。こちらもお願いいたします。


今日のために ジャケット

次回は12月3日夜 三鷹おんがくのじかんです!
よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?