見出し画像

1日1文 13日目

おはようございます。
ここ2日ほどロクに睡眠が取れてません。
寝ようと思っても、今後のアパートやライフラインの解約手続き、住所変更等の事を考えて目が冴えてしまうんですよね。 
障害年金の事は再審査を考えておりましたが、再審査にも随分とお金がかかるようで、もう実家を拠点に活動すると決めたためそれほどお金にガツガツしなくても良いかな?と言うのが正直な気持ちです。 
就労継続支援A型作業所のお給料だけでも大丈夫なので、障害年金の事はスパッと忘れて無駄なギャンブル紛いの再審査はしない方向性で気持ちを切り替えていこうと考えています。
とりあえず仕事はこのコンディションではフラフラで危険なので、今日はお休みさせて頂きました。
理解のある職場で本当に良かったです。
今日はここまで(^^)/ではでは☆

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?