1日1文 99日目

この1日1文企画も99日目となりました。
なんだかんだでここまで来たの凄いと自分でも思います。
しかし現在頑張っている動画の集客には繋がっていない模様。
Twitter(X)のツイート(POST)も、見てくれている人はいてもYouTubeの動画再生にまで至ってくれる人はいないみたいです。
サムネイルもちょっとイイ感じに仕上げていると思いますけどねぇ
やっぱり動画となるとギガの事もあるから、迂闊にポチりたくないのかなぁ
僕の動画のデキ以前にそもそも広まって再生されないと話にならないので、なんとかならないかなぁと思っていますが、皆さん面倒くさいのか拡散希望呼びかけてもティッシュ配りの如く見向きもされないです。

現在やっている集客活動を、無意味に思いつつも年単位で続けるしかないのかなぁと思って毎日頑張ってますが、皆さんならどうしますか?
コメント等大歓迎ですので、良かったら教えて下さい☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?