見出し画像

1日1文 16日目

おはようございます☆
今日は土曜日で出勤です。
土曜日は半ドンなので何か美味しい物でも食べて帰ろうかと考えています。
自分にご褒美コレ大事!
身体的な健康も考えないといけませんが、心の健康はもっと大事。
結局リンクしてますからね。
リンクと言えば、ゼルダの新作は皆さんもうやりましたか?
僕は生憎ゼルダシリーズが苦手でして、スーパーファミコンの神々のトライフォースを1度だけクリアして、僕の中でのゼルダブームが終わってます。
今回の新作の前に出ていて話題になったヤツも実は全く触ってないんですよ。
もっと頭を柔らかくしないといけないのかもしれませんが、頭を使わないとクリアが難しい謎解きで詰まるかも?と言う恐怖があるんですよね。
今は攻略本だけでなくネットもあるし、さすがに詰まる事は無いのかもしれませんが、、、ううむ!
安価で一応慣れている?神トラからやり直してみるべきか!?
今日はここまで(^^)/ではでは☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?