天の声...天の声...(^_^;)

私が現在手がけている東方精神録と言う動画シリーズで、第一部と第二部があり第二部の一話目と二話目がYouTube公開後1ヶ月以上経った時点で何故かBGMの著作権が引っかかった。フリーBGMだし、なんなら他の引っかかってない動画でもバッチリ使っているのに何故(・-・;?と思いつつ、コレはブラッシュアップしろという天の声だと思ってまずは一話目をシナリオ練り直して完成させた。サムネイルも前より良い物に仕上がったので、天の声の言う事は聴くべきだなと改めて実感しました。
コレがその動画です。以前作った動画よりもサムネイルからしてイイ感じ!
https://youtu.be/3gVYz7JXSpI?si=RMO0eQQg-9oYbgWw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?