いぼ痔、即ち呪い。

過去の発言をとりあえず引用する。俺の魂の叫びを見よ!

俺がいぼ痔になった原因は明確で、週に4回以上のペースで山岡家の辛味噌ラーメンを食べてたから。油っこいものや辛いものはいぼ痔の発症、悪化を促進するらしい。
別に、普通に生活する分にはウンコした後に肛門の中に押し込めば多少の不快感と痛みがあるのみで別に気にならないんだけど、俺の場合、最近は祭りや花火、動物園など歩く必要のある行事が沢山ありまして。歩く度に色んなところに擦れたり、押し込んだものがヒョッコリ出てきたり、そんなこんなでめちゃくちゃ大変な訳です。
お前っていぼ痔なったことある?なりたいと思う?お前はいぼ痔についてどの程度知ってる?
いぼ痔博士の俺がこの場にいるので、いぼ痔について聞きたいことがあればいくらでも聞きなさい。

いぼ痔って、手術で摘出しない限り基本的に再発するんだよね。俺は2ヶ月収まって2週間出て、みたいなのをかれこれ3年近く繰り返してる。本当に辛い。
イメージで言うと、肛門を針でチクチクされ続けてる感じ。プラスで腫れがある感覚。
1回だけ、耐えかねて病院に行ったことがある。肛門の中に指とカメラを突っ込まれて、親と一緒にデカいモニターで肛門の中を見る謎の時間を過ごした。そして貰った薬はボラギノールの下位互換みたいなゴミのみ。やっぱ手術しかないんだなーと思い知ったよ。あの時の絶望はきっと、エースを殺された時のルフィに相当するレベルなんじゃないかな。
あれ以来ボラギノールと飲み薬(名前は分からない)で耐え凌んでる。

いぼ痔、辛いです。いぼ痔に耐えながら喧嘩したり、学校祭のダンス練習をしてます。俺ってめちゃくちゃ不幸じゃない?なんで?

いぼ痔を切れ痔と同一視してるバカがいるからここで断言させて貰うけど、切れ痔なんかとは格が違うから。切れ痔はDランク妖怪。いぼ痔はZZくらい。切れ痔はさ、まぁ怪我じゃん。だけどいぼ痔は呪いなんだよ。アバドン辺りが思いついた呪いだと思う。


おわりに

いぼ痔は呪いです。俺が語りたいこと、もうそれだけ。というか、このnote自体まずはやり方を知るためにタイムリーな話題を出しただけで、どっかの陰キャみたいに話したい話題とかは特にない。今後追加して行きます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?