半年間マクロミルを続けて稼げた金額について

今回の記事では約半年前に始めたマクロミルでいくら稼げたのかを公開していこうと思います。詳細についてはこちらの記事でも解説しています。

最初に書いておくとマクロミルというのはアンケートサイトの大手で、アンケートに回答することで少ないですがお金を貰う事ができます。

あまりもったいぶっても仕方がないので結論から書いていこうと思います。

マクロミルで稼いだお金を換金した履歴を公開します。

毎月三井住友銀行に振り込んでいます。

その金額を足すと 5000 + 1500 + 1500 + 4000 + 2000 = 14,000円になります。

未換金ポイントが2192Ptで1Pt=1円なのでこれは2192円相当になります。

14,000 + 2,192 = 16,192円を半年間で稼げた形になります。

つまり年間で言うと大体32,000円程度という事になります。

アンケートは結構すきま時間でやれるので、そんな時間を利用して年間3万ちょいの収益・・・多いと思うか少ないと思うかはあなた次第ですね。

他にマクロミルをやっている方の記事を参考にしてみるとなんか主婦の方の記事で年間80万稼いだとかいっている人もいますね。

これは本当か不明なのでちょっと都市伝説くらいに思っていてもいいかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?