見出し画像

【福岡市早良区:掃き出しサッシガラス割れ替え作業】

『ガラスが割れてしまい本日中に対応してもらうことはできますか?』とのご連絡をいただきましたので急いで現場にお伺いしました🚐💨

作業前

現場に到着するとベランダに面した掃き出しサッシ下部:厚さ3mm透明ガラスが豪快に割れていました。

どうやらソファーを移動させようとした際にぶつかって割れてしまったそうです。

もちろんゼンショウでは車載在庫を使って当日交換可能ですのでまずは割れたガラスを撤去し、散らばった破片を清掃して交換作業に入りました。

作業後

少し清掃に時間がかかってしまいましたが40分程度で作業完了です!

ご依頼いただき、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?