見出し画像

【福岡市:空き巣被害ガラス交換作業】

空き巣被害でクレセント付近を割られてしまったとの事でガラス交換のご依頼をいただきました!

一見透明に見えるこちらの割れてしまったガラスですが、じつはスリガラスにビニールテープを貼るとこのように向こう側が透けて見えるようになります。

今回もともと入っていたガラスと同じもので交換希望でしたので、車載在庫の厚さ3mmのスリガラスを使って交換させていただきました。

作業完了!ご依頼いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

20分程度で作業完了です!
当たり前ですが同じスリガラスでもテープを貼っていないと全く透けませんね🤔

現場は会社様でしたので当日中にガラスが直ってよかったとご安心していただけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?