ジン主任

橘!悪いけど、この報告書やり直して

えっ

コスト削減の数字を正確に記載しないと納得して貰えないだろ?

あ…は…はい…

同じこと何度も言わせるなよ

あ…す…すみません

それから、その爪。切った方が良いんじゃない?

あー、そ、そうですね
き…切ります

最近うちの課に配属されて来たキムソクジン主任
頭のキレが抜群で社内の評価は頗る高く将来有望な人材らしい。
誰もが見惚れるイケメンなのにその完璧主義な性格と愛想の悪さ、ミステリアスな雰囲気も加わって女子社員からは警戒され気味。
休憩中におかずを口いっぱいに頬張って子供みたいに無邪気な顔で無心にムシャムシャと食べる姿から影では早くも"ハムスター"とあだ名を付けられている。

私は直属の上司だから適度に良好な関係を築きたいところなんですが…

はぁ…

嫌い…
と、言うより苦手?怖いし…

はぁー?
マヂでそんなこと言われたの〜?

う…うん。

やばー
全然仕事関係ないじゃん!

男の人に爪の不衛生を指摘されるなんて…

ね…

ダメだ、地味に凹む。
女として終わってない?

いや〜ドンマイ!
けど、どっちかって言うとそれハムの方が悪いでしょ

昨日の夜ケアしようかなって思ってたのに…
ネトフリ観てたら寝落ちしちゃって

だいたいさぁ、ハムはダメ出し多くない?

それ!こまかすぎな!!
どんだけ仕事出来るか知らんけど、それ必要?って事まで要求して来るし。

私なんて今日の報告書、やり直し五回…
絶対目付けられてる。

言い方もネチネチしてない?

目付きも悪いよね

ハム絶対彼女いないよね

……



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?