見出し画像

表の顔はよく似てる。裏の顔は正反対。

私には2個上の彼がいる。
とっても優しくて気が利いて、家事も勉強もお金の管理もなんでも出来る自慢の彼氏。かっこいいし可愛いし女絡みないし。本当にこんな彼と付き合えて、愛し合えて私は最強に幸せ者だと感じている。

ただ、かなり負い目を感じている。
死ぬほど釣り合わないんじゃないかって思ってる。

だって私はわがままで他力本願で面倒臭がりなぐ〜たら娘。こだわりがあるから変に面倒くさいし、好きな物にまっしぐらすぎて、服とかコスメに対する爆買いをたまにやってしまう。
自分が男だったら絶対こんな女とは付き合わない。

家に帰ったら彼が料理を作ってくれて、洗濯してくれて、私が皿洗い。
本当に良い彼氏。ありがとう。

私には付け合せの優しさしかないから、風邪の時に

お粥を作るという簡単な労りすら出来なかった。
彼が畳んでくれた洋服すらもそのまんま。

本当になにやってんだろ自分ってって思う。ごめんね

こんな感じで日々負い目を蓄積している私ですが、いつか「できる彼女」になれればいいなと願わんばかりです。

ps.彼の不満が爆発しないことも願います🤞🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?