シャニアニって良くってぇ!!!(3話)

どうも
めちゃくちゃ眠いですが担当の回とあっては書かずにはいられない
星隠幻夢(ほしがくれげんむ)です。

シャニアニ第3話、放送されましたね…

アルストロメリアの回です。

いやぁ…良いですよねアルストロメリア、その優しさは何かしらの回復効果が見込まれている程です。

アルストロメリア3人の来てくれたお客さんを、ファンの人たちを笑顔にしたいという優しさから織りなされるハーモニーが見ていて、聞いていてとても癒やされます。

私は劇場先行上映の際、第3話中ずっと

千雪さんを目で追いかけてました。

本当にずっとです、厳密に言えば千雪さんが画面に出ている時は、になりますが。

甘奈が話していても甜花が話していてもシャニPが話していても千雪さんが映ったら千雪さん見てました。

そりゃあ見るでしょう…あんなにも千雪さんが美しいんですから…

先行上映の際に先に見た人に

千雪さん美しかったですか?

とかいう謎の質問するくらいでしたからね…

スクリーンでの美しさそのままに、テレビでも千雪さんは美しかったですね…

甘奈の話もしましょう、未来への憧れ、という言葉に自分はどう向き合うか、どう感じるか、甘奈は悩んでいましたが、自分はお客さんたちにどうなってほしいのか、という観点から新たな道を導き出しました。

素晴らしいですね…

甜花はずっと可愛かったですね。

でもしっかりと姉として、甘奈を支えていたと思います。

千雪さんは未来への憧れ、という言葉をどこか昔を思い出すかのように唱えていて、自分が雑貨屋さんを目指した時の事を思い出していたのかなと思いました。

映像で私が気になったところは甘奈の目線です。

フラワーフェスティバルの始まりの時、トークの時は少しだけ目線が下に向いていますが、喧嘩をしていた姉弟のところに向かった後は、しっかりと目線が前を向いていたような気がしています。

完全に微差、もしくは私の勘違いかもしれませんが甘奈が、未来への憧れという花言葉に一つ答えを出せたから、アルストロメリアとしての目標が決まったから目線が変わったのかなと思います。

…実際どうなんでしょうね、本当に思い違いな気もしてます。

さて、明日…今日ですかね、はシャニマス6thツアー横浜初日、皆様楽しんできてくださいませ。

では、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?