見出し画像

自分を開放

長い一週間だった。

空きコマあったっけ?

いつもだったら、やめてやる。って思ってるけど、もう宣言してるから。あーやめるから、もう少しだって、やや流せる。

本当に固執はない。やる気がないのとは違う。むしろ、やること仕事は集中してる。

ちょっと、自分ではもったいないなって思う。

帰りはジムバトルよって、帰宅。

以下反省。

エネルギーはなるべくロストに置かない。枚数次第か。

キラフロルは思ったよりも動かない。ただ相手は警戒はする。入れ替えで2枚落とさせるのはあり。
大体盤面は五枚にになっている。

ドラゴン対策にブラックキュレム一枚はあり。コスト重い

重力玉2枚あれば変わる?

カウンターゲインは試す価値あり。

ネストする前にトラッシュ確認。

落ち着け。

色合いがいい

これから、練習です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?