海軍カレーは10人前がデフォ

牛肉一キロはコストコ行かんと手に入らんよ。

1日行かないだけでガラッと変わる環境

本当に早い

いろいろな想いが錯綜している。

習熟度別。子供同士でも学んでいる。題材の時点でスタートが違っている。

日常の視点を語るなら、わかる。

教科になると、スタートは違う。

じゃあ、素朴な疑問に答えられるのか、それを許容できるのか。教員はその教科が得意だから、やっていることが多い。だから、そういう素朴な疑問を自然と圧政しているのかもしれない。

だから、自分よりできる人よりは聞きたいが、逆はそうでない。というマインドからはなかなか抜け出せない。結構かたい。

区分求積法確認して寝よう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?