見出し画像

リトミックパワー・ピタゴラスパワー

はじめてリトミックへ

いつの間にか始まり、感情が失われていた。

すごい、40分だった。きっと、情緒のトレーニングなんだろうけど、守備範囲外。

高校生にいいかなって思ったけど、何か違うのが引き出されそう。

とか、考えてて、ぼうっとしてたら、静かな間があって、みんながこっち見てて、どうやら自分が何かアクションする順番だったそう。やらないと次進まないから何とか引きずり出して、それを受け入れてもらう。なかなかにくるね。

初対面で、自分を曝け出すのはなかなかにハードルが高い。

ピタゴラス

一歳九ヶ月。積むを習得。

分断していく。

直角に登坂【変換やばい】2つ入れたらどうなるのか試してみた。

磁石で引っ張られる。
わざと置いてみる
おー


場外乱闘
可能性無限大

こっち側が二つ合わせると、正方形になるって、強く思っているけれど、彼らは、そういう概念はない。面白いね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?