見出し画像

敬老の日-358-

ずっと、あった敬老の日。だんだんと身に沁みてくる。

自分の親がばぁば、じぃじになって、背丈も少しずつ小さくなっていくような気がする。

あと、何回、あるのだろうか。そんなことを考えてしまうと、つらくなる。

死は自分というよりかは、他者への概念だから。

そんなことをふと思ってしまう。

ただ、親はなんだか理屈ではよくわからないけれど、すごい大事なんだなっていうのはわかる。恵まれてるのもわかる。一緒にこの世界で進んできているクルー。

この先が、心配でないかと言われれば、それは不安。

ただ、楽しみもある。それなりには形になるかな。

外も応援してる。
こんなに連発するか。

本当によく見た。エネルギーつよっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?