東京大学大学院を目指して【13】コボちゃんやない、テクノカットだ!!

とうとう自分が目指している髪型の名前が判明。

いつもいっているところで、テクノカットと指名。
テクノカットの裏にサモハンキンポーが過ぎる。。。

昨日行ったカレー屋の話をして、カレーには人生が詰まっているんですねー。って話で、工場で働いたり、海外に行ったり、って話をして、そしたら店長が「それって客観的には、仕事定まってない人だよね。」確かに、雇う側も雇われる側も大変になってますね。近々仕事休む予定の人が言うのもなんですけど。10年働けば、よく保った方ですよ。何年かやると、守ってもらえることが多いってよく分かるし、ずっと同じ場所で働けるならそれはそれでいいんだと思う。

カレー屋の人はそれで自分の仕事を決めているわけだからって話が続きにはあって。あとは自分がそんなに情報量を出さなかったから、客観的な判断としてはそうなっているだけなんだろう。24歳なら、まだまだこれからカレーの味も変わってくるだろうね。若さのカレーもいいよね。

そうこうしている間にテクノカットが完成。

嫁は、爆笑。「コボちゃんじゃん」

はい、✌︎('ω')✌︎

朝から慶應の理工の問題を確認。良問の予感。後々まとめていこう。

音読忘れてないか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?