見出し画像

いただきものとワオ!

 よるです。こんばんは。
 
 今日も寄ってきました、ローソンの無印。そこで見つけた、フライパンで作るナン。なんだってー!ナンだけに。ナンなんだ。
 好奇心がムクムク刺激されて即買いました。オリーブオイルと共に。これで冷蔵庫のチーズも消費できる。。!一時期ピザトーストにはまった割に、スグ飽きて使い道に困ってたの。飽き性な私。

本日の購入品 ¥896


 あれ?今気づいたけど、何かしら買い物しないと落ち着かないって、買い物依存性ってやつかな?🤣

 そうそう、タイトル通り今日はあるお方から素敵なお菓子をいただきました💓物価が上がって大変なのはお互い様なのに、どんなお心でくださったのかと想像すると。。

 味わっていただきます

 今日はワオ!な気付きがたくさんありました。お金のこと、人のこと、今まで意識してこなかった範囲が意識化されているようで。

 なんだ、自分は本当に見た目で判断して世間体を気にして、多くの人がそうだというからそうだと思って、違和感を無視し続けてきた。

 なんだ、そんな人間なんだ。認めたくない気持ちと妙な納得感が同時にある。

 そんなよる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?