見出し画像

私の好きなアイドルを紹介します🥰

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎日暑いですよね🥵
ちなみに私は暑すぎて溶けそうです😂
皆さん暑さ対策忘れないでくださいね(;´д`)

今回私の好きなアイドルの紹介をしていこうと思います(*^^*)

私が今好きなアイドルは、
TOMORROW X TOGETHER(トゥモローバイトゥギャザー)

という5人組の韓国人が4人、アメリカ人が1人で構成されている男性アイドルグループに今ハマっています(˶◜ᵕ◝˶)

皆さんはご存知ですか?
ご存知の方もいると思います😊

つづきは👇からいかがでしょうか

ここから先は

1,067字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?