見出し画像

24.6月

六月 入りました〜
5月下旬
膝のリハビリ無事終了
1年6ヶ月
ワタクシとしては長〜い通院

通院始めた時は本当に通いきれるだろうか。。。(ちょっと遠方)
が、強かった
手術も出産除いて人生2度目
でしょうか
(鼻中隔湾曲で経験)

療法士さん、息子と同歳という。。
スゴく落ち着いていて
膝マッサージ 上手かった!
他の方を診ていてもマッサージ姿そんなにみていないんで
彼の強み部分か。。

1年半お付き合い頂き
昨年後半はあまりにも多忙な雰囲気だったので
いつもギリリハビリ予約な私
申し訳なくm(_ _)m
話し、聞く に聞けず、、、な時もありました
今年4月からはホッとひと息
な感じ
くれぐれも身体は大切にやっていかないとですよね~〜

専門用語が出てくると???
となってしまったけど、、

身体の使い方をあれこれ考える
ホントあれこれ考えさせられました
今後 医療従事者ナシで
やってゆくのかぁ
無茶はできないなぁ
と思いつつ
やっていた事
チャレンジしたい
に近づけたいなぁ〜
(左右の筋肉バランスが気になって仕方がない今日このごろデス💦)

医療費かからなくなった分
さぁ 何にどう向けるか
散財したくて、、ウズウズすぎる
ネットでポチッ
も。。。。。いゃあ〜
吟味しましょう!!!!!
の繰り返し

もうちょい、体調を整えないと

みなさんも
梅雨に入っている雰囲気アリアリ
気をつけていきましょうねッ

※これを投函したら
100回投函達成〜表示😏
されましたぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?