見出し画像

ニク(29)でおわり

今日で2月も終了〜

振り返ると

咳で苦しみ大量の薬漬け。。
そして10日後あたりからピタッと咳止まり元気になる
こんな治り方は初体験
また咳復活しやしないかヒヤヒヤしましたがすっかり平気〜
血液検査結果を本日聞きに行ってきましたら
百日咳
 マイコプラズマ肺炎
と疑がわれたが
「喘息」
って事で
暫く予防薬と投薬は続けてね
えっ😱
膝抜釘術を控えているし
もうすっかり良くてやめてしまってるんだけど💦
う〜ん、、どうしょ状態😓

昨年は術前に
運動部攻めにしてから再建手術
という楽しい事をやってしまったが
今回は
咳や流行り病にまた悩まされるのも。。で
チョロっと参加したいなモノ狙いで😁
動きも悪くなくジャンプもOK
膝内をしてしまいそうにもなる
つま先歩きは相変わらず違和感
MFさんのコンバット カッコいい〜
と人に言われちょっと👺になりかけた
体測定にほぼ毎日乗って記録してますが、かなり久々に
骨密度が!
今日上がってました
これ、いつも標準で"多い"
にはならないんです(時々落ちます💦)
それが"多い"になり✌️
コレ続いてほしいなぁ
もう長く挑戦してますが
すべての項目を(年齢は若い)"多い"体脂肪は"少ない"
狙いしてます😆

抜釘術カウントダウン
に入っており
朝夕体温を記録
これ。。。
も〜は虫類でして
恥ずかしい。。。。
体温低いんです
就寝前、起床時
布団の中で測っているにも関わらず、34.8℃とか
四捨五入して35℃で記入しちゃってますけど。。
体温低いのはよろしくないと言われますが
どうあがいても上がりませぬ💦

捜し物
運動部のハーフパンツ
1枚見当たらず、探して探して
ない、ない、ない、
どこか施設に置き忘れ??
いや、ありえないなぁ
と思いつつ電話してみる
が、やはりない
家の何処かか????
と探しまくったここ数日
あっ あった!!!
えーっここ何度も見たんだけどな
神隠し!?でもよかったぁ〜
という事で3月に持ち越さず今夜一件落着

天候も不安定だった2月
さぁ
3月はどんな月になるかいな〜


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?