見出し画像

血圧

ちょっといい朝
連日投函

毎朝欠かさず血圧測定してます

遺伝的、体質的、年齢
もうダメかな、、
この夏下がらなければ投薬行きのつもりでした

膝の治療&リハ中は無理できないので上がったまま夏場も下がらなかった
スポーツ外科でも
投薬すればいいのに。。。とボヤかれてました

いや、冬は寒くて高い
諦めつきますが
夏場は下がる!!
を通したかった
なかなか難しいお年頃

ここ最近の傾向はいい
白衣の方々をみると。。
自宅ではやっぱ135/85 以下を!!あっ下をもうちょい下げないとダメ???
最近このあたりをウロウロ
下を下げるのは至難
上下の差がもう少しないとダメですかね〜
今朝、こんなこんな感じ

左右差あるんで
2度測定 両方とも今日はほぼ同じ
(だいたい右腕の方が低めなんですが)


筋肉痛 今朝落ち着いてる〜
(偽だとやだけど🥴)

さ〜この調子で
下がりすぎずで、この夏乗り切ろう

昨夜、大腸がん検診結果も
㊗異常なし😁
7月の健康診断
オールA目指(1つだけ除外あります)

※あとは、身体の上下の体温差
上半身は暑くて下半身は冷えている
これ何とかできればサイコーです💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?