ディスクアップ2 実践日記2

ディスクアップ2は当たりが軽い時と重い時の落差が激しいですよね。
軽い時は『これ確変入ってるな』と感じるくらいに軽いのに、重い時は何やっても(打ち方変え、少し放置などのオカルティー路線)当たらない。何なんでしょうね。(苦笑)

ペラポン結果
1回目

左ダン→右ダン→中ダン スイカ 種無し

2回目

左ダン→右ダン→中チュン(目押しミス) スイカ 種無し

3回目

左ダン→右ダン→中ダン スイカ 種無し

4回目

左チュン→右ダン→中ダダン 共通10枚役 種無し

総ゲーム数1871G ペラポン4回(1/467.7)
BIG4回 1/457.75
REG5回 1/374.20
ビタ押し発生31回 成功27回 87.1%
AT中共通10枚 1/19.09
スイカ 1/56.70
チェリー 1/42.53
投資832枚 回収0枚

累計
総ゲーム数4943G ペラポン9回(1/549.2)
BIG9回  1/549.2(設定1 1/287.44)
REG11回 1/449.4(設定1 1/496.48)
ビタ押し発生69回 成功62回 89.9%
AT中共通10枚 1/33.0
スイカ 1/62.6
チェリー 1/36.3
投資2902枚 回収0枚

のっけから酷いですよね。なお上とは違いますが去年の2月からデータを取っていまして、年間で69回打って差枚が▲56枚という驚きの結果でした。もっと、めっちゃ負けてる印象があったのですがね。なお通常ビタは成功率91.5%、極ビタは成功率72.7%でした。極ビタは100%成功が3割を切っていると思うのでほぼガツンと乗ってないです。あと極ビタは100%成功すると21G以上(7G×3以上)乗るように感じているのですがどうなんでしょうね?ちなみに一番乗ったのはダブルアップ極100%成功で、確か72G×2の144Gだったと思います。最終ゲームで成功して異常に乗ったのでビビりましたよ。

・・・ディスクアップ2は今回これにて終了なんですが、その後にフラフラと座ったモンスターハンターアイスボーンですんげ~出たので、その写メもアップっぷ。

いや~出ました。最終出玉7500枚です。大連続狩猟は合計4回入りました。完走2回と1500枚くらい、1000枚くらい出ましたね。ほぼ全部1回目のCZで当たりました。あまりATは打たないのですがたまに打ってこういう事が起きると嬉しいですね。
けど自分はSMの女王様(ディスクアップ2)が好きなんです。基本的には新ハナビ・バーサスリヴァイズ・ディスクアップ2、最近たまにコードギアスccバージョンあたりで遊んでますね。設定1で100%切ってる台には基本手を出さないので。
では今回はこの辺で。

#ディスクアップ2 #実践 #ペラポン #パチスロモンハン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?