今更ながらシャニマス5th



ライブ遍歴


5.5thのレポを書こうとしたが先に前のライブのこと書いてたら長くなったので分ける。
 ライブ遍歴としては
  5th day1→ 我儘なまま day2 

アイドルのライブに現地参加するのは5thが3年ぶりだった。
久しぶりの現地参加でしかも一人。不安な気持ちを抱えたままライブが始まる。

5thLIVE  If I_wings. Day1


最初の社長とはづきさんの不穏な会話。会場はどよめいた。
ここで終わるのか?そんな訳はない 声出し解禁のタイミングで終わるなんてことあっていいのかよ。
その後の1曲目 放クラ 一閃は君が導く
感情は乱高下 ぐちゃぐちゃである。

とにかく前半で体力消耗しきっていた。後半はヘロヘロでとにかくアイドルを目に焼き付けることに精いっぱいだった。

最後だったんだもんな? なぁ努?

とそんな感じで5thのセトリ・幕間についても色々書きたいことはあるのだが、ブルーレイが出たタイミングにでもゆっくり書きたいと思う。

いや、やはりこれだけは先に書かせてほしい。

アルストロメリアに二度とあんな思いさせないでください、お願いします。

それから私は「あれ?ライブってこんな激しいものだったっけ?」とホテルに帰る。
翌日、TwitterのTLに流れてきたプロデューサー達のツイートを見て実感した。 やってくれたな。 久しぶりの一発目があの演出。重すぎる。

帰宅してday2をリアタイしたら広がっていた幸せ空間。

  土砂降りで靴の中まで濡れてめちゃくちゃ寒かったよday1

我儘なまま Day2

5th day1の傷跡をつけたまま初のソロライブ 二度とあんな思いしたくない。怯えてday2を選択。
 三峰と夏葉 シャイノグラフィ 良かった。 

冬優子がセンターステージでSOS 最高
Killer×Missionの千雪さん やばい
透のstatice あいみょん
摩美々の誰ソ彼アイデンティティー 神

虹の行方で登場してきた あさひ 後ろの席のあさひ担当P 泣いてたよ
  day1体調不良で出演見送り 出てきてくれたのは嬉しいけど不安が凄かった。

夏葉のDamascus Cocktail ありがとう座長。素晴らしいライブでした。



覚えてるのはこれぐらい ってかもう3か月経ったのかよ早すぎでしょ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?