見出し画像

abceed 現在の予測スコア

現在の予測スコア750
銀のフレーズ 金のフレーズである程度単語を覚えてabceedの模試を受け続けたものの、750付近でずっと停滞している
パート3・4では先読みした内容から少し捻った問題がでると、まったく意味がとれなくなる
パート5では8割はとれるようになった
パート7も少しずつ読むのが楽しいという状態になってきたけど、全く意味が分からん問題もある
一番苦手なのはパート6で5割くらいの正解率
動名詞と過去分詞などはいつも2択まで絞って間違いを選んでしまう
もう一度、文法をやり直さないとだめだな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?