2020.9 御出番諸々

長月(おテレビやら、劇場配信)

9/1 タクトモ

パンサー向井、ハライチ岩井、シソンヌ長谷川、すゑひろがりず三島
コーヒー飲むて、ドーナツ食うて
次世代オリラジは当時増発中⇨袴きて、鼓もって帰ってきたすゑ
夫婦岩⇨長谷川さんと三島殿
目はサイコパス、スプラッター三島、が、女子高生に人気、夏ひろがりずの枚数きかれる
ミシュランガイド⇨鏡餅男の案内本

9/2 地獄変in祇園 

ネタ:パン祭り、英語教室
三島殿  客席フカフカが大のお気に入り
初瀬さんの彼女さんは三島さんのLINE知ってる⇨長文LINEは背負いきれない
世界一音が狂う楽器の三味線、初瀬さんの声がCなのでピッチが合わせられない、トトロ演奏したが、サスあたったとこがピーク
またフェイスガードのヒモに弄ばれる、みし舞妓は芸事を習おうとしてる、縄跳びが下手すぎる
南條殿  自分で歌って、踊って傘回し
京都のフリーキャラ⇨16年かかって卒業した学生メガネ、鴨川のカップルのあいだ計る人、大文字焼きを消す人、祇園の夕方を知らせる人

9/5 ワケありヒットゾーン

趣はさんでる>う満月>おい新月>美三日月

9/9 有吉の壁 カーベーイーツ

ヌンチャク!モーニングルーティン
標準語、私服、かべ激突
背中の方、真っ赤っか、相方への放物線は壁の向こう側でぶぅー⇨お帰りください笑
わざわざ電源取ったドライヤーは?

9/9 富士彦 沼津見聞録in沼津

証明写真みたいな翁、暗い、ほぼ木の幹
殿は早速のくしゃみ⇨ぶしゅっ。翁アレルギー
猫のカレンダーをおさえ日めくり首位!
おゆりの大型かしこ犬⇨ゆりやんレトリバー
30kg減が丁度良し、女性には健康でいてほしい殿
ぬまんづ植竹猫を飼う⇨駿河の男植竹一休猫と住まう

9/9 ぬまんづゲームin沼津

ちゃぼうずによもぎをとってほしいすゑ
課金制度⇨ジュース3本分課金
チョキをチーと言う三島さん
爆ぜませぬように。ニ礼ニ拍手一礼。
ひきさかれました。バグりました。絶賛の回

9/9 すゑひろがりず問題in大宮

まなっこに気を使う各々⇨コメント欄みてほしかった、イケメンも可愛いもイジってんのに、変わらずにいてほしい
ボーイを見つけられなかったのは、1回目だけ⇨2回目からは嘘、詐欺師の南條氏、味がしなくなったガムを吐き捨てる感じ
先輩にカメラ持たせて撮影させる三島氏
おしゃれになった、南條さんは後輩たちとかに悪いとM1辞退をも考えていた
⇨アカデミー賞辞退の高倉健さんクラス
屋号⇨南條YOSHIKI、三島トシ、スケルトンの鼓もつ

9/10 幕張末話in幕張 オズワルド教祖

やっっっっと、開催。やっと会えた。M1戦友
またヒモに弄ばれる、M1準決タバコ4箱の三島さんは鼓の音でどこからでも南條氏の元へ行く、南條の犬
紋付は浅草閉店着物屋さんで500円
ぽんの助は8万円、桜の木、馬の皮⇨100年干したやつでほんまもんは作られる、出来上がるまで見届けられない
楽屋で月300万円の疲れをみせる三島氏は、
ファミマザよしもとの頃が1番楽しかった、
アピールしたファミチキを給水所方式で一口食べ、美人が去っていった⇨南條さんは幽霊やと思う
弱虫ペダル風三島、奥方と歌舞伎町爆走
ダイナマイトのモナカくん⇨畠中さん、出戻りバイト
マスクは肘につける⇨ワタリ911の教え
何言ってるんだろの伊藤さんの顔⇨パセリみるときの顔で南條さんを見ていた、伊藤さんは交通系ICカードを持たず切符でのる
金の話にくちごもるすゑ
クッキーを家で食べる訓練する森下さん
⇨リビングで寝る南條さんにずっと話しかけてる、驚くのにめちゃくちゃ時差があるので、南條さんもそれに驚いた
三島さん⇨肌弱、しゃくれ、肌弱+しゃくれの3人でルームシェア、パウダースノーのような肌粉がたまってる部屋⇨恋の予感
1万貸した伊藤さん、1万借りた畠中さん、スムージー買って帰ってきた。なんで???
TSUTAYAでライブ音源探してたすゑ、
ヘッドホンしたまま「7番いいで!南條!」とTSUTAYAに響き渡る、声の調整が下手な三島氏、ドクターイエローも知らんけど、みんなが写真撮ってるから撮る三島氏
畠中さんの手首の曲がる向きばっかり気になる南條さん、後半失速「いやいや」と度重なる重たい空気、回す人がわからんまま、座って安心してしまった、今日を戒めとして覚えておこう、2度と座らん!

9/11 すゑチキ

人生の節目で現れるナダル
ナダルのことは好きやけど、絶対にナダルにはなりたくない三島氏
夜は標準語の三島殿、特大ナダルの南條氏

9/12 すゑvsちゅーりっぷin沼津
コンビ愛対決

好きな映画 三島さん 一番星童 ベストキッド
南條殿 百人一首を落書き
好きなペット 南條さん 犬、大きめの野良犬を拾ってきて、ペット禁止の団地で飼ってた
ハマってる事 三島さん コロチキのYouTubeみること、熱い湯に入るのが好き
好きなメニュー 南條さん 寿司(ウニ)、三島殿の後頭部は馬雲ウニ
相方のエアー料理 三島さん 太巻作ってたが四苦八苦、お化け屋敷の手付き、扇子をうまく使いたかった、巻き寿司を何回も言っていた南條氏
じゃんけんあいこが多い方が勝ち
リモートでやることですか?
死ぬほどおもんない、死ぬほど退屈と南條さん、もう負けでいいとキツネ3回目で負けてくれたすゑ

9/13 有吉ぃぃeeee フォールガイズ

腹を切りまする⇨畳用意して⇨偽りじゃよ
人のプレイ画面をみて応援するの慣れてる
答えない&考えないレギュラー陣vs三島殿
上様、ご満悦!見事にたすきをつなげたすゑ

9/13 ボーイフレンド問題in幕張

吉田拓郎もいる大宮セブン、カンペを完璧に読む大宮セブン、第7世代の唯一の対抗馬大宮セブンGAG福井さんに動きを捕まえられる南條氏、亀甲南條、鼓たたいてバレる
大宮セブンの母、清水園のしみずせつりさん
ワインバー、ボルドーを営んでいた
夜待ち合わせはあづま路集合、二次会ボラボラ
ご飯おごってくれる郵便局のもろさんの愛人はさきこさん、部下はあらいさん

9/13 SAバイパス大宮14周年in幕張

イスがあまってると言って場を凍らす南條さん
⇨ごめん、ポンっ
センターサスが物干し竿の細さオートバックス
すゑは正月6ステ⇨仕事ないと可哀想
出演回数 1さだ,2井下好井,3GAG,
4マヂカルとすゑ,5タモンズ,6囲碁将棋,7ボーイとひょっこりはん、8ジェラードン,9プラマイ,10ピンタンパン
色味の悪い弁当がうますぎる件

9/18 ヒルナンデス(ヒルナノジャヨ)

クイズ!ウタネタ
今昔もじりうた、すなわち逆きつね
苦々しきは避けがたし⇨髭ダン
こぼれ落つる つゆもまにまに⇨爆風
優勝🏅次回もすゑ出場

9/19 大宮差しライブ 金属バッド

マイルド軍団を卒業したいby三島
四階自宅マンションのベランダに干してたマイルドTシャツ⇨マイルドは我が命のプリントがあるが2回洗濯するとはがれると三島氏大風で飛んでいったけど、拾いたくない見つかりたくないby南條
マイルドの靴下をフランベby友保⇨激怒
マイルド頭毛危機一髪by三島⇨激怒
リアクションでも普段でもよく反ってしまう三島氏、黒子宅で受話器に襲われる
ガラスでできた軽石のお陰で夢のようなかかとを手に入れた三島氏⇨南條さんは綺麗にしてしまったのかと悲しむ、ハンバーグみたいな汚ったないかかとだったのにと悔しがる
腕もやってみたが血まみれになった
かかとの話を広げる南條さんだったが、南條しか笑ってないと三島殿が気がつく
ネタ:ゲーム実況、屍の乱、グララ、グラララタタタタ、タタタ、ややや、
イメージをあてよう サザンクロス、南條十字星、原付にまたがり、平野、八尾、高槻、泉大津で大阪中の女をいってそうなところ
対決ゲーム お絵描き⇨南條十字星を描く相方思いの三島殿
コンプラカルタ 股間のなる木、股間遊戯にめっぽう強い南條殿
誇張モノマネ 様子がおかしいサザンクロス

9/19 大宮差しライブ ラフレクラン

陣内さんになりたい南條殿、テレビ局でケータリングの飴をバラまくすゑ⇨他人を祝う
ネタ:江戸専 三島殿不調、じゃないとかじゃないのじゃよと南條殿
ランキングを当てよう 可愛い⇨ハムを超えた三島殿、さわやか⇨南條さんはさすがの2位、5位に三島殿
ゴールを決めたのは誰そ 飛ばんなぁ⇨飛んだ!⇨ウワァー!と純粋三島が全面に飛び出してしまった、自身も小さく飛ぶ
大人が密になって剣さしただけで飛ばずに終了、謎の気遣い⇨黒ひげを先輩の三島殿が持たされ登場、三島らしさが出たと南條さん

9/19 大自然の焚き火ラジオ 
三島の上様

メガネをはずすか、するのか悩んで始まる
女房と呼んでるのはロジャーのおかげ
パチンコ屋で働いたらあかん!耳が悪くなる
プールは習ってたけど、楽しくなかった、泳ぎ方でなくサボり方を工夫する三島童、公園の水で水着濡らし、バレて親父に鉄拳制裁
中学生三島 サッカー部、ベンチに座り続ける補欠、レギュラーを応援しないベンチ部員
高校生三島 地獄の学校生活、近所のゴミ箱に捨て去った卒アル、家に帰ってからが1日の第一声となる、膝に謎に水が溜まった歩かれへんようになった4時間目、1人、4階⇨1階へ
体育祭は1年のときだけ、文化祭は全休、卒アルのコメントは隣人丸写し、ボート部員のコメントになってる笑笑、高野山への合宿はかゆすぎてサトリをひらく、昼休みはMDで落語、沖縄修学旅行、何にも知らん人と3人部屋、なんの記憶もない
パチンコ人間三島 先の見えない仲間たちに囲まれ、楽しかった4年間
すゑひろがりず三島現在 日本のご飯が一番うまい、また配信中に飯が炊ける

9/20 座王

大喜利 すゑ対決、半沢ニート編
三島 しぼりとれるだけしぼりとる!すねかじりだ!
南條 だからやってる、やってるって 職探しだ!
パパはAV男優の泣けるシーン
三島 マジックミラー号から娘の通学を見守る

9/21 知恵セブン

鼓が買い物カゴに笑

9/21 大宮ハーフセブン

タモンズ、ジェラードン、すゑ
ネタ:TVショッピング
すゑのおかげで納税ができる、差しライブやると1ヶ月の生活保証、三島さんのチャージは1万円⇨以前は駅長室に行ってありったけの小銭のチャージを頼んでいた
南條さんのあだ名⇨南條野球庄助、ウッチャン、穴ぼこ、明日のジョー、言い訳ボーイ
三島さんの福笑い⇨罪人、手に鉄球ついてる

9/22 ロンハー 三島殿

よぉーーー!!!で終わらそうとする、今日この頃、ワースト4、第7位
シュウペイ⇨ハマペイ⇨壁なめです

9/30 ミラクル9

三島殿、バッテリーをバーミアンで爆ぜる
南條殿、ミリオンダラーをファンタスティックで爆ぜる、正解のときしょーすけ!ぽぽんそして周り気にするを繰り返す
座り位置が立ち位置と反対で正にキキララ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?