虹プロ2について語る【チーム審査】

こんにちは!うりさすぎの友達です!

今回は、最近のお気に入りの虹プロ2とKPOPについて、愛を語ります。
虹プロ2を見ている方で、まだ最新まで見てないという方はネタバレ注意です!

虹プロ2 チーム審査①

この審査では3人×4チームになっていて、2チームが対戦しています。
私がこの審査のパフォーマンスで好きなのは、

マンネーズ の Adore U と 世界三大プリンス の Energetic です!

どちらももう片方の対戦チームに負けてしまっていますが、個人的には元気がある感じの曲の方が好きなので、この2チームめっちゃ好きです!

マンネーズ Adore U

まずこちらのチームは、マンネラインの3人がチームで、可愛いです。
(マンネといえば、エイジくんもマンネらしくて、大人っぽさ、かっこよさが強いので、びっくりしました!)

まず衣装がかわいい!
とくにユウキくんの衣装と髪型が強すぎる。めっちゃかっこかわいい。

この曲の明るい感じがめっちゃ好きです。
原曲(SEVENTEEN)も聞いてみたんですけど、それもそれで好きです!

この曲のサビを踊れるようになりたい!(笑)

世界三大プリンス Energetic

このチームはほんとにかっこいい!

まず、トモヤくんにどんどん惹かれていきます。
リーダーシップがありすぎる。
指導力がえぐい。
その上お茶目なとこもあってかわいい。
沼です、完全に。

そして、タイガくん。
私は彼の低音ボイスがまじで好き!
これもまた沼

ショーンくんは、あの白い衣装似合い過ぎている。
(他の2人もそう!オールホワイトよき)
エナジーある感じが曲ともあってて最高!

これも原曲(Wanna One)ききました!まじでかっこいい!

これもサビ踊れるようになりたい……けど難しそう……

トモヤくんかっこよすぎる

私の最近の一番の推しはトモヤくんです!
ほんとにかっこよすぎる。

ダンス上手い、歌上手い、表情上手い、ステージを楽しんでいる(見ている人を惹きつけている)、お茶目なとこがある、リーダーシップありすぎる

これは最新話(8話)の話になりますが、チーム審査②でS-Classをやるチームのリーダーになっていました。

この曲はとても難しいらしく、メンバーみんなものすごく頑張っていたのが見てわかりました。トモヤくんは一つ一つの振りをみんなで合わせようとリーダーとして頑張っていたのが伝わりました。

しかし、発表のとき、パクジニョンの審査はかなり厳しいものでした。
トモヤくんには、リーダーとして少し残念といっていました。

もちろん、パクジニョンの方が知識や技術はド素人の私より格段に上ですし、動画しかみていない人よりプロデューサーの方が彼らを見ていることも分かります。

でも、あの発言は私はショックでした。

トモヤくんはリーダーとしてめちゃ頑張っていたじゃないですか……と思いました。

ただ、私は、この後のトモヤくんの発言で、また彼を好きになりました。

私の想像では、「残念」と言われたら「すみません。リーダーシップ足りませんでした。」と謝るのかなと思っていました。

でも、トモヤくんは「僕たちはデティールも頑張って、すごく練習したから後悔はない」という趣旨のことを言っていました。

私はこれに感動しました。いいわけではなく、事実をいって、自分たちの頑張りは本物だと伝えていたと思います。
リーダーがこういってくれるだけで、一生懸命頑張ったのに厳しい評価を受けたチームメンバーたちは、少しは救われたのではないでしょうか。

あー本当にトモヤくん最高。

これからも応援します!!


最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます!

虹プロ2を見ている方に共感していただけたら嬉しいです!

見ていない方にはぜひみてもらいたいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?