NiziUへの愛を語る

こんにちは!うりさすぎの友達です!

ここ最近でNiziU愛が再燃してきたので思いっきり語りたいと思います!

LOOK AT ME と COCONUTにハマった

これは1~2か月前の話なのですが、「こっち向いてよ向井くん」というドラマで LOOK AT MEが主題歌でした。

私は元々このドラマをみていなかったのですが、知り合いが見ているときになんとなく一緒にみていみました。

そしたらドラマの中で主題歌が流れるわけですが、これがものすごい耳に残るんですよね。

それで、YouTubeでちゃんとMVみたりしたら、どっぷりハマってしまいました!!

その流れでおすすめに出てきたCOCONUTも聞いてみたら、これもめっちゃ良い!!MVも可愛すぎる!!

そんなわけで、この2曲にめっちゃハマりました。

聴いたことない方はぜひ聞いてみてください!

NiziU初のラブソング

ネットで LOOK AT MEがNiziU初のラブソングだというのをみて、

たしかにそうだわ!!

と思いました。
そういえば、私がNiziUデビュー時にめっちゃハマっていた時、
「NiziU全然ラブソング出さないやん……」
と少し残念に思っていました。

虹プロで、TWICEや2PMなど先輩JYPアーティストのラブソングをパフォーマンスしていたのが、めちゃめちゃ好きだったんですよ。

デビューから3年で初ラブソングは激熱です!

韓国デビュー曲「HEARTRIS」に激ハマり

10/30に新曲であり韓国デビュー曲の「HEARTRIS」がYouTubeで公開されましたね!

これがえぐいぐらいえぐいです(笑)

まず、これもラブソング!!

私はほんとにJYPのラブソングが好きなんですよ。TWICEも2PMも。

今回の曲もラブソング(であってますよね?)でまじで嬉しい!

みんなが男の子を見る目が本当にかわいすぎる……

リクちゃん可愛すぎる

私はNiziUデビュー前からリクちゃん激推しなんです。
もちろん箱推しでもありますよ!

ただ、リクちゃんまじで可愛すぎません???

実は私、初めて女の子を心の底から可愛いと思ったのがリクちゃんなんですよね。

今でも覚えています。それは虹プロでHeart Shakerをパフォーマンスしたときでした。
当時私はスッキリでしか虹プロを追っていなかったのですが、スッキリで放送されたHeart Shakerが短すぎて、YouTubeで見たくなってみたんですよ。

そしたら、
「あれ??やばい。リクちゃん可愛すぎんか??」
と突然スイッチが入ってしまいました。

その後数日はトータルで100回はみたと思いますね(笑)

そこでリクちゃん沼にハマったのがきっかけで勢いでWithU W会員になりました(笑)
(今更新してなかったけど、もう1回入りたくなってきた)

(やばい、リクちゃんへの愛を語っていたらリクちゃんに会いたくなってきた。LIVE行きたい。)

てなわけで、とにかく私はリクちゃん推しなのです。
デビュー後は、言い訳ではありますが、受験勉強が忙しくて追うのをやめてしまっていました(本当に申し訳ありません🙇‍♀️)

それでも、たまにNiziUをテレビやネットでみかけたときには、
「あ、やっぱリクちゃん可愛いな😍」
と思っていました。

特に、金髪ショートボブのリクちゃんがえぐいくらいかわいい
CLAP CLAPとかも今もまじでかわいい

もちろん今回のHEARTRISのリクちゃんも激かわいい。

いやてか過去一かわいいかもしれん。

うおーーー、やばすぎ

(感情に支配されてきて、だんだん口調が変わってしまって申し訳ないです)

まずMV可愛すぎてリクちゃんのシーンスクショしてスマホの画面にしました!

そして今HEARTRISをループ再生で聞きながらこの文章をかいてるんですけど、えぐすぎて無理や。

ほんと結婚したいレベル……

HEARTRISの好きなところを挙げていく

はじめのマユカちゃんの「わ!かっこいい!」みたいな表情が可愛い

ニナちゃんパートのときのリクちゃん含む4人の「わあ!」の表情が可愛い

サビが良すぎる
 リクちゃんサビ安定で最高
 歌詞「君にピッタリな相手が降りてくるね」も良すぎる
 その次のリマちゃんのum muah muah muahがえぐい
 ミイヒちゃんのところのテトリス要素が良い
 マユカのSynergyがなんか耳に残る良さがある

その後、「見逃さないで さあ focus」のリクちゃんの「んー」って表情が可愛すぎる、これがマジでのこのMVのナンバーワンシーン
そして、「Hold on to our love」の高音のとこもさすがすぎてなぜか土下座したくなるレベル

ラップの「本当に私たちは何もかもが反対 でも同じだったらmatchしない」って歌詞が良すぎる。めっちゃささる

ラップ終わったあとの、リクちゃんの「君にピッタリな相手が降りてくるね」のところのぬいぐるみ見せてくるのが可愛すぎる

おわりに

今回は、私のNiziUへの愛を語りました!
やばい人だと思われたかもしれませんが、そんなもんです(笑)

やっぱりJYPは最高ですわ!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?