見出し画像

売りから入る株式投資(売り目線での買い投資)・ピクセル復活とおまけフローラS予想外れのお詫び臨時増刊号第五弾

 前週、私自身、仮に来週2743・ピクセルの株価が上昇すれば、天才とは言い切れなくとも、最低限「天才か、キ◯◯イ」の二者択一は可能、と、していましたが、ピクセルの株価上昇により、何とか二者択一に迄は持っていけました。
 ただ、キ◯◯イを返上するには、280円以上に株価を戻す事が必要です。
 とは言え、このままいけば、早晩何とかなりそうな雰囲気。
 本日の夜間ptsも絶賛株価上昇中です。

 2024年4月23日(火)
 
 また、以下が今日の引け間際の板です。  

223,500       230
227,500    229 
  35,700    228 
131,400    227 
 終値↑     227
         225   22,700
         224   17,400
         223   21,500
         222   34,800
         221   37,900
         220   33,000
         219   18,500
         218   27,800
         217   24,800
         216   20,300
      UNDER    2,302,400

 これ、大口の相場師さんが、わざとストップ高にしなかったことが丸分かりの、「え!貼り付かないの?んな訳ないでしょう?」、と、言うような不思議な板になりました。
 恐らくですが、空売りを誘っているのでしょうか?
 空売りを入れさせて、所謂、売り豚を丸焼きにする、と、言うことなのでしょうか?
 但し、一般の個人投資家は信用規制が入っていて、空売りは出来ません。
 空売り機関だけが空売り出来るのですが、
その機関も恐らくは、既に大口相場師さんの介在を察知して撤退済と思いますし、仮に空売り規制がなくても、私としては、こんな銘柄怖くて空売り出来るものじゃありません。

 なのにです!
 大口投資家さんの介在には全く触れずに、トンチンカンな株価上昇の理由を説く、小学生レベルの、否、それだと優秀な小学生に失礼ですので、胎児レベルの、否、それだと優秀な胎児に失礼なので、◯子レベルのコメントを出す四季報の阿呆コメント。

 以下フィスコから引用。

  23日の株式市場では、ピクセル(2743/T)の株価が急騰し、取引を終えた。取引終了時の値上がり率は首位で、前日終値からの上昇率は26.11%に達した。
 以下、値上がり率ランキング上位50銘柄を最近の株価材料とともに一覧にまとめた。

    銘柄 値上がり率 現在値 25MA

1 ピクセル +26.11% 227 247.24
    (2743/T) +47 -8.18%
     4/22
    「空売り規制対象 東証」
   4/19
   「第三者増資(単独) 発表日」
    「適時開示:第三者割当により発行される新株式及び第15回新株予約権の募集に関するお知らせ」

  と、話になりませんので、以下私と同じように今回のピクセルの相場を、文学的且つ、芸術的且つ、天才的な相場として捉えているインフルエンサーさんのコメントを引用しますので、お読み下さい。

4/23 AM
 これ今後どうこうという訳じゃなく、この操縦がもはや芸術。てことで私の感じた事の重要なポイント。大口さんはずーっと同じ筋、多分。ゴールはきっとまだまだ上。(397円は通過点でしょう。※私見w)この仕手戦で参加している人の数も数十人とかいるなら何十億、もしくは100億単位利益出さないと割に合いません。恐らくまだまだ続きますよ。大口さん達もネタがまだまだ豊富な会社で仕掛けてる方が良いですよね。あれこれ手を出すより、一つの所を一からストーリーだてて進める方が絶対に楽だしリスク軽減だし何より手を込められると思います。何も土台もない所から基礎を組み上げて城を作り上げる。すげーストーリーですよ🖐️知らんけどw

4/23 PM
ピクセルカンパニーズ 227 +47
堂々の高値引け👍
全市場値上がりランキングダントツ一位🥇
ここ結果一体誰が予想したでしょう?
昨日、明日は下げる予想掲示板大量にいたので逆だとは思いましたが、ここまで強いとはびっくり驚き💦w

 と、ほぼ、私と同意見ですが、私はと言うと、既に先週からその事を感じていて、(恐縮ですが、ドヤらして下さい)4月19日(金)には、資産の半分を含み損としながらも、この文学的且つ、芸術的且つ、天才的相場に酔い痴れていました。

 私に取ってこの相場を生み出した大口の相場師さんは、最早神の域に達していて、神君家康公の大坂夏の陣か、関ヶ原か、否、モーツァルトのオペラ、そう、丁度オペラ「魔笛」の、ハイコロラトゥーラが奏でる「夜の女王のアリア」のパートを初めて聴いた時のような・・・・・そんな、慄えるような感覚。
 と、でも、言いましょうか。
 或るいはリストの「カンパネラ」を、寸分違わず弾く天才ピアニストを目の当たりにした、と、でも、言いましょうか。
 殊に、株価を下落させた直後に、それに呼応するようにYour Turnへのワラント割当発表を重ね合わせた株価の更なる急降下。
 そうして投げ売りを誘い、一気にストップ安へと夜間ptsの株価を導いた辺り、私は含み損を出したことなど無かったかのように、この相場に、打ち慄え、痺れました。

 ぶっちゃけ、含み損なんかどうでも良くなっていたのです。
 資産が半減したことよりも、この相場に我知らずに参加出来たことと、また、天才相場師の奏でる、この相場と言う名の旋律に酔い痴れる事の慶びを、全身で感じれることが出来た、2024年4月19日(金)。

 ところが、そんな風にこの相場を感じ取る方は、残念ながら本当に少ないのです。
 例えば、4月19日(金)に、夜間ストップ安の135円で投げ売りをした方もそう。
 そうした方々は、天才か何か知らないけど、「何故お前だけが儲かる」、「人を騙してコケにしやがって」、と、妬み嫉みの連呼。
 アンチだらけなのです。
 この相場と言う名の美しい芸術を感じる事の慶びを、誰も好しとしない悲しい国。
 それが今の日本なのです。

 目先の利益に走り、デイトレで1円でも多く利益を出す事に血眼になり、この相場と言う名の美しい芸術を感じる事も出来ず、135円で投げ売りをした人々に申し上げたい。

 お金の事、目先の利益の事、そんなものを一瞬で良い、忘れて下さい。
 この相場を全身で感じれば良いのです。
 そうすれば、この相場の行先が見えてくる筈です。

 そして、天才を嫉むこと、天才を嫉むこと、天才を恨むことを止めましょう。
 貴方の行っている行為は、ガリレオ・ガリレイを終身禁固刑に処し、彼の死後367年たって初めて彼をたたえるミサを行い、彼を赦した、ローマ・カソリック教会の愚行と同じ行為です。 
 赦しを請うのは、どちらでしょう?
 今では常識となったコペルニクスの地動説でも、それを肯定したガリレオは、近代科学の発展よりも、己が権威を重んじるバチカンに拠って非ぬ罪を着せられ、貶め、辱められました。
 貴方はそんなバチカンのように、高慢で恥知らずな者になりたいですか?
 己が過ちを過ちと認めるのに、367年もの年月を要したバチカンのように。

 と、私なんぞが申しますと、「お前はたまたま売らずにボーッとしてて、んでもって、たまたま今日、株価がカチアゲしたからそんな事言えるんだろうが、綺麗事ばっか言ってんじゃねえぞ、この凡人がぁ」、と、お思いになられるのはご尤も。

 それに、この天才相場師さんの事が妬ましくないと言えば、それも嘘になります。
 ただ、少なくとも天才相場師さんのような相場を討てるとは、私は全く思っていませんし、自身は凡人であると認識しています。
 また、凡人であっても、類稀なる才能を嗅ぎ分ける能力くらいは、持っていたいと思っています。
 とは言え、アントニオ・サリエーリのように、せっかく類稀なる才能を聴き分ける能力を与えられても、嫉妬からモーツァルトを毒殺したと疑われるような人間には、なりたくありません。
 そうは思っています。

 また、この相場の行き着く先は、我々凡人の想像を遥かに越えている。
 と、それだけは断言出来ます。

 さて、明日のピクセルの相場はどうなることやら、想像するだけでワクワクします。
 また、このピクセルの大相場の後には、今後天才相場師が仕上げに取り掛かるであろう3133・海帆を、全力で買いに行きたいと思っていますが、先ずはピクセルの大相場を全身全霊で感じたいと思います。

 では、では、皆様方、また週末にお会いしましょう!

 (おまけのお詫び)
 
 フローラSで縦目の⑧-③なら馬連もWideも的中してたのにぃ、と、言うのは言い訳。
 本命の⑭クリスマスパレードは4 着。
 写真判定になるかと思いきや、あっさり4着になり、ヒモで上げた3頭のうち、前日の福島牝馬ステークスで、落馬の煽りを喰らって悔しさを晴らした横山武史騎手と、同じく前日の福島牝馬ステークスで勝利し、凱旋した岩田望来騎手の騎乗馬2頭での、ワン・ツーフィニッシュ。
 ところが4着になってしまった私の本命からは、馬連どころかワイドさえ取る事が出来ずで、誠に申し訳ない限りです。 
 ごめんなさい。

 ただ、⑭が来なかったので、次回天皇賞は⑭に注目です。
 いい馬が入れば良いのですが。
 また、私が4連勝する確率と言えば1割を切っていたのですが、1敗したことで、私が勝つ確立は50%に戻りました!
 ところが、G1に限ると、現在3連勝中なので、私が4連勝する確率はやはり1割未満。
 
 言い訳をお許し戴けるのであれば、前週は、何と言っても、株価がストップ安したピクセルを金曜日に持ち越した私でしたので、予想に余裕がありませんでした。
 次回は気合入れて予想を!

 なので、まぁ、次回も、また、次々回くらい迄は無料ですかね。
 ピクセルが300円を越えて上昇し、天皇賞が的中すれば、100円にしても?
 とにかく、次回は無料なので、お許し下さいませ。
 では、では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?