見出し画像

最近を振り返ってみた



どうも、都会に飽き飽きしてるもうすぐまで誕生日を迎えるうえのです。

東京から三重帰るため昼間のバスで6時間乗って飽き飽きしてるので書いてみます。

2024年1/1〜7/25までにいろいろありました、、、

1月
痔核嵌頓 治療 手術
メガネ壊れる1回目
2月
肛門周囲膿瘍 発症 手術
メガネ壊れる2回目
メガネ壊れる3回目
3月
痔瘻 発症 手術
銀座高級クラブ黒服の仕事を始める
ブリまみれ会 開催
4月
痔瘻治療 肛門ピアス継続
静岡旅行
プロタイミーの称号剥奪 利用停止
5月
痔瘻治療 肛門ピアス継続
大人の塗り絵イベント 色欲食堂
浅草三社大祭 色欲食堂
彼女できるも1週間で解消
合コンイベント開催 串カツ玩具
6月
痔瘻完治
下北沢 色欲食堂
呼吸イベント 色欲食堂
7月
はるどん誕生祭 串カツ玩具
初眉毛サロン


ざーっと書いてみるといろんなことありますね、、、

まぁお尻に関しては治療と副作用でめちゃくちゃ大変でしたけど、他は割と楽しいイベントばかりで。

高円寺の串カツ玩具で働いているんですが、
5月に前店長が抜けて新店長になったわけで
出勤日もやってることも変わってないはずなのにお客さんからの声も良い声がだんだん多くなってきたり、近所付き合いっていうんてますかね、高円寺の人達ともたくさん絡むようになってまた一層人生の楽しみ方が変わった気がします。
ちなみに玩具の副店長を勝手に名乗ってたら店長から許しがでて副店長になりましたw

あと最近では自分主催のイベントをするようになりました。意外と人のイベントに行くばかりで自分のイベントをやったことなかったうえの。色欲屋台は別ですね、、

すると玩具や色欲屋台、色欲食堂で出会った方々がよくきてくださり、輪が広がるのが楽しい楽しい。
8月は青梅花火、色欲屋台、青梅BBQ、
高円寺阿波踊りたくさんあります。


まぁそんな感じですね。ただただリュック1つで楽しんでた小僧が、お店で大きな役割を持ったらもっと楽しいステージに進んだとか勘違いしながら生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?