見出し画像

菊地則江を語る

菊地則江さん▪1967年1月24日生まれ
テレビドラマやバラエティでのゲスト出演、Vシネマ主演、ヌード写真集や週刊誌でのグラビアなど活動してたんだけど、いつの間にか芸能界を去っていました。wikipediaにも彼女の名前は無い。ネット検索すれば、名前は出てきますが。
なかなかの美人だし、以前にも触れましたが彼女のヌード写真集を購入したりしてたので、ブレイクを期待してたのですが無名のまま終わってしまいました。残念ですね。
仕事や人との縁や出会いに恵まれなかったのか、自身が芸能界に居る事に限界を感じたのでしょうかね。
今、菊地則江さんはどうしてるのかな?一般人として生活してるのか?若しくは、裏方として芸能界に居るのかな?とにかく、幸せに生活してることを願いたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?