見出し画像

本田理沙

デビューした頃から本田理沙は知っていた。 ちょっと眉毛の濃い女の子やな、でも可愛いなあというのが第一印象だったなあ。
でも、当時は浅香唯、中山美穂、工藤静香、南野陽子ら「四天王」が君臨していた。周辺には彼女たちのファンばかりだったよ。本田理沙の話なんか出来なかったよ。「本田理沙?誰?」そんな答えが返ってきそうな感じだったよ。
時間は流れ、自分も田村英里子やCCガールズ、森高千里に鞍替えしてしまい、本田理沙の事は忘れてしまった。いや、関心が無くなってしまっていた。たまにテレビで見ても、「本田理沙、まだいたんだなあ」という感じだったよ。
でも、自分の中で本田理沙が帰ってきた。いや、組み込まれてしまった。彼女のセミヌード写真集「KEA  LANI」を買ってしまったからだ。色白な肌、抱き心地の良さそうな体つき、誘惑してそうなエロい表情に完全にノックアウトされた。アイドルから大人の女になった彼女がいた。美しく魅力的になった本田理沙がいた。もう、彼女から離れられないと思ったなあ。
あれから30年ほどが過ぎた。本田理沙は紆余曲折はあったが、今は故郷の大分県に帰り、芸能活動を続けている。彼女のSNSは勿論、フォローさせてもらっている。自分の部屋の本棚には、今も彼女の写真集がある。処分なんか出来ないよな。俺の心に「本田理沙」が組み込まれているのだから。

ずっと本田理沙を応援するよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?