友達


彼氏いる時点で男友達できない。
そりゃそうだよ、だって向こうも相手を探してる。
未来の彼女
彼氏がいるなら選択肢じゃない
そこに割く時間なんてないのも分かってる

でも寂しいじゃん、友達ほしいし
でも虚しいじゃん勝手に振られるみたいな感覚

彼氏がいるというまではあんなに普通だったのに
カミングアウトした瞬間
0からのお友達

はぁ、切ないなぁ
君との時間全部が紛い物になる瞬間
はぁ、なんでかなぁ
私が男たぶらかす悪い女みたいじゃない

最近はそんなことばっかりで
そのたびにこれは生存本能、生存本能
言い聞かせてはみるけども
やっぱり男友達はできないな


ほんとに、男女の友情への世間からのバッシングどうにかならんのかな。
そもそも「友達」とカテゴライズしてる時点でお互いに魅力感じてないわけだし。性的な
男はなんとも思ってない女も抱けるとは言うけど、それはできる出来ないまで迫られた時の話で、てかそんなこと言われてる男もっとプライド持った方がいいだろ、
まぁ、朝からちょっと振られたみたいなLINEきてそれなりに悲しくなったから文章かいといた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?