見出し画像

【自己紹介】ネトウヨはよく聞くけどリアル保守活動している人は何してるのか?

「リアル保守活動?。どんなことしてんの」
はい!  私はリアル保守活動している人。

ネトウヨってよく聞くよね。ネット上で保守的な人までももそう呼ばれたり。

wikiなので参考程度で。

で、リアルで保守活動している人ってどうなの?ってありませんか。
ほぼ活動内容が見えないのじゃないのかなと思い、このnote始めたのです。

  • 住みか 広島県

  • 年齢 40代

  • 好き 車、バイク、日本、着物、和食、メカニカルなこと、プラモ、花 挙げたらきりなくなるのでこのくらいで

  • 苦手 ゴキブリ、反日団体、ココナッツがいっぱい入っているカレー

  • Twitter、Instagram やってます! 今は秘密 TikTokはもちろんやってないです。

  • 支持政党 消去法で自民党

日本人は当たり前のことをわざわざ言ったりする習慣がありませんしね。
多くの多数派は声を上げないってことです。
少数派が大きな声を上げているのが今の社会。
私はリアル保守。

また書くことが増えたりしたら更新します。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?