見出し画像

重要なこと!

このブログには非常に重要なことが !


過激な言論に迎合

過激な言論に迎合する、保守と呼ばれる人たちに継承を鳴らしている。
発信に夢中になり、イイネや再生数を稼ぐための発信をしてしまっているのではないか。
それは戦前の戦争に突き進めと言う煽りに似ているのではないかと。

私が思う例

「LGBT理解増進法」には私も反対でした。
自民党などは賛成し、法案は通りました。

私は、もちろん今でも必要のない法律ではないかというふうに思ってはいます。

実際

さて、ここで叩かれたのが、憲法改正実現本部の議員たちです。
新藤義孝先生
古屋圭司先生
など。

果たして彼らを叩いて、自民党から出ていけ。要らない!
と言って憲法改正が実現するのでしょうか?

俯瞰する目

自民党の中で実働し、
コネクションもあるのは実現本部に名を連ねる議員たちです。

私たちも「木を見て森を見ず」になっていない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?