見出し画像

2023/04/21:10周年記念ガチャミラクルセレクションを引いてきました。【にゃんこ大戦争】

 にゃんこ大戦争が10.5周年らしく、ミラクルセレクションなるガチャを開催していました。激レア25%、超激レア5%ですね。

 この10周年イベントでネコ缶が貰えていたので、それなら引こうと深夜テンションのまま、11連をポチッと。

ミラクルセレクション。


 750個で、まだ1000個近くは余ります。
 狙いという狙いはいないですが、あわよくば、バナーにもいる猫飯拳パイパイさん、ゾンビ娘ヴェルヴェーヌさん、英雄令嬢メルシュさんでしょうか。

 可愛い子重視です。

猫飯拳パイパイさん。限定キャラなので、あまり期待していませんが、あわよくば。
ヴェルヴェーヌさん。進化後も可愛いですね。
メルシュさん。後ろにギリシャ文字がつく方々の一人ですね。可愛いです。

 さて、狙いはこの子達ですが、こういったガチャについてはとことん出ない私のことですから(しかしながら出るまで引くといった心持ちにはなかなかなりません)出なかったら、潔く諦めます。

 ということで、こちら。

1体目。海賊さん。
そういえば、ONEPIECE最新巻読めていません買わなくては。
2体目。狙撃手さん。
どうでもいいですが、私はだいたいのゲームで弓矢苦手です。
3体目。エステさん。
この子と美脚さん、スピードが違うんですよね。なぜなのでしょう。
4体目。探知機さん。
進化前は可愛らしいのに、なぜ進化後はあんな見た目に。
5体目。占い師さん。
バスの広告の占いは楽しんでいます。
6体目。ジャンパーさん。
棒高跳び、1回はあの飛翔感覚を味わってみたいです。
7体目。泥棒さん。
40mPさんのランジェリーシーフ、今でもたまに聴きにいきます。
8体目。番長さん。
ろくでなしBLUESはそこそこ読みました。
9体目。泥棒さん被りましたね。
私はLupinを初見では読めませんでした。
10体目。フェンシングさん。
全くルール分かりませんが、カッコよさそうに思えます。
11体目。寿司さん。
回転していましたが、スクショは一発で上手くいきました。


 はい。こうなることは分かっていました。ガチャ運は、とことんない私ですから。

 いえ、悲しいのは事実です。しかし、まぁもらったネコ缶で引けたものですから、文句はありません。楽しませてもらいました。

 引いたネコたちを使って強化するとちょうどガチャチケットがもらえたので、もう一度だけ引きました。

ゾンビさん。
あれ。

 いや、出るんですか。嬉しいですが、それ以上にびっくりしました。ありがとうございます。

 ちなみに、バナーの中では私が一番見た目が好みだな、と思っていた子です。やりました。

 せっかく私の元に来てくれたので、XPを注ぎ込んで優しく育てて、たくさん活躍してもらいたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?