今日も一日おつかれさまです(o^^o)

今週も始まりましたうちのお坊ちゃんは朝から
ぐずぐずで大変でしたそんな時は大体わかめご飯になります忙しい日の主婦の見方^_^
混ぜご飯シリーズですw

うちのお坊ちゃんは白米をとにかく嫌います💦
なので混ぜご飯の素ふりかけは我が家には欠かせないお供です😏
なぜか今日は朝からバッタバタでパパとお坊ちゃんを叩き起こして(ギャーギャー)私は騒いでましたw

なのでタイマーで仕掛けておいたご飯をとって(もー忙しいから今日は混ぜご飯にするーーー!!!)と言ってわかめご飯の素を取り出してパッパッとかけてお坊ちゃんはおむすびパパはご飯と味噌汁私は立ってご飯を食べながらお弁当の支度🍱をしてました💦

先輩ママさんはこんな日なにをご飯にしますか??💦教えてください(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?