来秋初めての展示やります。『写真は紙で楽しむもの』と言いながら、展示というものに全く興味がなかったけど、来秋最初で最後の展示を決めた。理由はただ、思い切り好きな写真をGalleryいっぱいにしてみる幸せを経験したかったから。ありがたいことに7名のモデルさんが賛同してくださったお陰で、なんとか会場を埋められそうだ。今57。来秋開催時は58,そして59の誕生日に今活動の場としてのほぼ全てのSNSから卒業する。手初めに関わってくださった過去のモデルさんの中には様々な理由で絡みが無くなった大勢のラインを整理した。

画像1 来秋初めての展示やります。SNSを通して色々な出逢いがあって、観たい景色、会いたい人が出来て長い間遠ざかっていた写真の世界にもう一度触れるようになれた。この数年僕を取り巻く環境は目まぐるしく変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?