見出し画像

2024.5.7 vs MIA 勝ち HR(11)



2022年6月ぶりに復帰のウォーカー・ビューラー投手!

成績

第一打席 ホ😭ー😭ム😭ラ😭ン
第二打席 見逃し三振
第三打席 右前打(盗塁)
第四打席 四球(盗塁)

3打数2安打2打点1三振1四球1本塁打2盗塁

打率.370
OPS 1.139

これは私みたいなど素人が語るには畏れ多いフェーズに入っていませんか😭まだ語ってよろしいでしょうか😭
ただ、リアタイじゃないので第二打席のPitch by Pitchを見た時、
ちょっとあたふたしました。

一度もバットを振らずに…オール見逃し…..

HRを含め、色々なスタッツでMLBで一位になっている現在ですが、
そこはあえて触れません!
なぜなら、上には上の大谷翔平がいますので!(←気に入ってます)

今日のヒーローは、

初回いきなりの同点弾のインパクトも強かったです!
TJ手術して約2年ぶりに復帰を果たしたビューラー投手に票がいくのもわかりますし(観客の歓迎プリも胸熱だった)
9打席ぶりのヒットが大きなHRぶち込みというアウトマン選手を讃えたい人もわかります。
テオスカー選手も二試合連続HRぶち込んでますし…フリーマン選手の連続弾…その直後のウィル・スミス選手の激熱いスイング…守備…(キリないから!)


音!


公式YouTube

↑公式が出す今日の大谷まとめ(そりゃアンチは激おこよ)


ホームランリポート

Count 2-2


The Big Three

この写真撮った方はどこのどなたですか。
お菓子折りを毎月送らせてもらえませんでしょうか(迷惑だよ)
部屋の壁に、いや、各美術館に、飾るべきです。

他にもあるよ

……..(„ಡωಡ„)…..

Player of the Week!!!!!!!

4/30~5/6 5試合出場

21打数11安打
打率 .524
出塁率 .583
長打率 .952
OPS 1.536
本塁打 3
打点 7
盗塁 2

上には上の大谷翔平がいますので(←まだ言います)


青い点

今季50打数以上のメジャーリーガー324人と大谷翔平の
長打率と打率。
右上の青い点が大谷選手らしいです。


インスト


今日の嬉しかった事
みたいな写真日記ですね

え?数秒じゃなく、30分ならOKとかじゃなくて、
そもそもスクショがキモい….?
盲点でした!(全部各媒体が投稿したもののリポストという事で…どうかそんな目で見るのは…🥺)



明日

山本由伸投手 出陣の日なんですが!!!

11:10
多すぎる多すぎるよってくらい援護点を早いうちから
あげれますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?