見出し画像

大谷選手自身によるパートナー初紹介!


出国前にファミリー感!

このタイミングでさ、やっぱり紹介してくれたよ!!!
前に吐き出してた私の妄想願望を貼る!!!

それでそれでいいかい?
いきなり貼るぜ?

大谷選手のインスト!!!

神様そういうことですか

大丈夫か。
まだ行くぞ。

Dodgers公式のも貼る!!!

神様がさ、君と君ここで出会う、ってやった?やったよね?

わかってるんだよね、過剰な反応なんてある方面の方々からしたら理解できないことは。
たださ、前に書き留めたけども、言語化できない説明の難しい複雑な感情を持ち合わせる私には、ここは過剰に反応のとこなんですよ。

一応貼っとく

飛び立つ前の写真はいつも目的地の野球ファンたちに、「待っててね」
の意味が込められてると思うから、このタイミングで山本投手&よしさん、一平さんご夫婦まで一緒に写ったのはみんなで行くよ感あってなんだかとってもファミリーで素敵なんだよね🥺

韓国シリーズには日本からのマスコミも大量に向かうだろうし、
何より、「大谷翔平の妻をTVに出せたら金一封」とかいうゲスい司令出してる会社もあるらしい記事とかも出てて、当然大谷選手の耳にも入ってるだろうから、
先手打ったというのもあるかな。

最近さ、日本における大谷翔平選手の報道の仕方の異様さがよく海外の記者たちの記事になってるのを見ます。
スポーツ選手のプライベートを根掘り葉掘り調べ上げて報道するのは日本特有だと。
それで視聴率が取れるっていうのは私はあまり見ないけど国民として恥ずべきなのかな。

大谷選手の一挙手一投足をおさえる為に、早朝から並んで待ったりしてトイレにも行けないと言う日本人記者に驚く現地記者さんのポスト思い出しました。
ちなみにこのかたとても面白くて素敵な記者さんです。


動いてる方も貼るぞ。
大丈夫か。

韓国に到着!!!!!

この勢いでいきます!

大丈夫?
うんっ❤️

………( ˙-˙ )………………

………(  ・∀・ )キュン死

まだまだ出てきてますからね。
二人でニコッとはいチーズみたいなのもありますからね!

はー


今日はとんでもない悪態をつきまくったアカウントを見てしまってさ。
元々すんごいガチファンぽかったんだけども
今となってはものすごい酷い言葉をガンガンツイートしていくの。
その温度差があまりにも天と地で、本当に心配になった。

前にもそんなグループ見たんだけどね。
その人もとってもいい人だったんだよね。
プライベートな話もされていたし、ガチ恋勢でもなく、大人に応援してる感じの方だったのに、暴言に誹謗中傷に…
私の中で人物像の崩壊が起きたよ。

推しの結婚ってガチ恋勢もガチ恋勢じゃなくても、一見常識的なMLBファンでいてても、一部の方々は憎悪が煮えくり噴出してしまったりするんだなって、知りました。

私にも何度も言うように形容し難い感情がありますが、とてもとてもその域に達した方達を理解できそうにありません。

責めるというより、心配になります。
早くそこから脱してほしい。
野球始まったら何か変わるかな。
どうしてあげたらいいんだろうね。(オマエにだけは何もされたくないぞ)


Shobae

海外のShobaeたちが結婚発表してすぐ、真美子さんだとほぼ確定してたのすんごいです。
私は過去数年間某バレーボール選手との巷の噂に心の奥底でひっそりと騙されてた人間なので、噂は噂程度に思っていましたが。
おかげで衝撃もなく、この方だったんだ!嬉しい!素敵!が初めに来ました。
どんな方かとか想いを馳せること自体烏滸がましいんだけどさ。
どんな方でもどこの誰でもどんな出会いでも大谷選手にとってのオンリーワンなんですしね☝️( ̄∀ ̄))(黙れ)


反省

今日もっと他にも色々あっただろ!!はそうなんですよ。
ドジャースの前にパドレスが着いてますし。
他選手の神対応ポストもありますし。
上沢投手は明日勝負の先発ですし。
鈴木誠也選手の調子も良きですし。
韓国ファンがすごく暖かく熱い歓迎をしてくれましたし。
だけどロバーツ監督が空港で生卵投げつけられましたし(当たってないけどなんでや!💢)
デコピンはどうしたですとか(違)
山本投手のバーキンですとか(違)

ただもう疲れに疲れきっているので今永投手だけ貼らせていただいて終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?