見出し画像

2024.3.27 ST LAA戦出場


ラインナップ

がんばれ

成績

第一打席 空振り三振(涙滲んでたって事にしてノーカン)
第二打席 空振り三振

どんどん調子が落ちてないですか
とは思ってもこの状況下に置かれてるんだし、体を動かすのは心、いつものルーティーンも崩れて、致し方なしですよね…

思わぬサプライズ

泣いたよね、全大谷ファンが。
大谷選手は全く思ってもなかったみたいだった。
それとピッチクロックめっちゃ気にしてたw

打席に立ったけど、なんか映像俺?みたいになって、一回タイムとって、すぐ打席入ってとかしてた。初めてのことだもんね🥺

コモゴモさんのでわかるけど、主審(Brian Walsh)が大きく席を外して「大丈夫だから」って感じで何度かサムズアップしてくれてるんだよね。心遣いがありがたいな☺️

コモゴモさん

トラウト選手は昨日も挨拶してたけど、今日も行ったね☺️
ちょっとキモイこと言わせてもらうけど(いつもな)
大谷ファンの私も同時にハグされた気分になって連日爆泣したから。

こうなったら毎試合前にこれが必要なぐらい。
MLBにおいて一番長く一緒のチームだった内の一人だから。
今は一人でも多く大谷選手が信じられる人がいるって、感じてほしい。

エンジェルスの選手たちは一平さんとも仲が良かったし、直接やりとりできるだろうから、どうしてるんだろう。
今取ってたら火の粉が降りかかっちゃうか。
みんな静観するしかないか。

一平さんのいない大谷選手

そうするしかないっていうのはあるとは思う。
疎外感を感じたり、歯がゆいことがあっても、大谷選手はチームに入った新人だから、とにかくまず馴染んで認めてもらって、一丸となっていくうちの一人にならなくちゃいけない。それは変わらない。
負の感情は一つも表には出せないから。

その上で、大谷選手に寄り添おうって意思を行動や言葉で表現してくれる選手がいるってことは本当に本当に嬉しい。

間違いなく人生で一番きつい時だと思う。
水原一平が公私共に大谷翔平の一部だったことは、大谷ファンには当たり前の認識だから。
怪我や手術、表に出なくても、有名になったことで人間の裏表も見たのだとは思うけど(👇で思った)

ここまでの裏切りは、私なら耐えられないぞ。
明日起きるのも嫌だし、自暴自棄になった上に、そうなってもしょうがないだろと、人に甘え出す気がする。自分の殻に閉じこもって、二度と誰も信用しなくなる(自分基準で考えるなんて身の程知らずめ恥を知れ)

おっとまた怒りが湧いてきた…

THE大谷選手

試合前、大谷は人知れずエ軍のクラブハウス周辺を訪れ、関係者への「あいさつ回り」に出向いていた。昨季までの6年間、毎試合サポートをしてくれた裏方のスタッフらに、感謝の思いを伝えた。球団職員だけでなく、屈強なガードマンたちにも笑顔であいさつ。試合後はビジターのクラブハウスの担当者に、ドジャーブルーの背番号「17」のユニホームを残して帰宅した。

神様本当にどうか大谷翔平を見守っててあげて下さい😭😭😭

親友に騙され隠され7億円盗られて、罪被せられて、それにより、最悪永久追放になるかもまでの、とんでもない窮地に立たされて、取り調べ受けたり世界中でニュースにされて、疑いの目をかけられててさ、
そんな真っ只中で、これまでの感謝を伝えに球団職員やガードマンにまで挨拶に回るってさ、大谷翔平なのよ。(爆泣息苦)


大谷選手あれから初のインスト


エンジェルスありがとう

これから一体何ヶ月この状態が続くのか想像がつかないんだけど、チーム以外は公にサポートしてくれる存在はないと思うし、今シーズンすごくしんどいと思う。

直向きに愚直に野球だけを突き詰めてきた29歳にとって簡単に
乗り越えれるはずがないのだけど、
相応の活躍で応えなくてはいけない北米スポーツ史上最高額での契約、
たくさんの子供達を継続してサポートしていく企画、
数々の大会社とのアンバサダー計画、
野球をもっと広めていきたいと始めたプランに進行中のプラン、

たくさん背負ってるんだよ。本当に。

なんの役にも立つことができない私は惨めな生き物だよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?