見出し画像

2024.4.9 vs MIN HR(3)


マックス・マンシー選手

成績

第一打席 二塁打
第二打席 センターフライ
第三打席 二塁打
第四打席 ソ😭ロ😭ホ😭ー😭ム😭ラ😭ン(1自打球)
第五打席 見逃し三振

5打数3安打1打点(5試合連続複数安打は初)

打率.345
OPS.1056

Dodgers Win‼️
つい先日、大谷選手が鈴木誠也選手たちの好調ぶりについていけたら…みたいなド偉そうなこと言っちゃって申し訳ありませんでした。

人には人の大谷には大谷のペースや、ルール、秘密兵器っていうもんがあるんですよ!!!
そう、その秘密兵器が…コレらしい👇

クリケットのバットは面になってるので、面で捉えていくというか、どちらかというと、体を振って(バットを)返してるのが早い感じのスイングではあったので、(クリケットのバットを)握った時に良さそうだなっていうか、練習の一環として良さそうだなと思ったので、昨日やりました

今日の主審

ホームランリポート

Count 2-1
本拠地だったら入ってなかった!
今まで本拠地なら入ってた当たりもあったから、回収回収!


公式YouTube(HR)

公式YouTubeによる今日の大谷翔平まとめ

コモゴモさん

大谷選手インスト

HRの後今日とくにすごく嬉しそうだった


ど緊張の囲み取材

昨日の夜に、
「どうやらオオタニが、明日試合前に囲み取材をするらしい..」
みたいなポストを日本人記者があげたせいで、
大谷ファンがもれなく緊張の汗をかき吐き気をもよおし、眠るに眠れない夜を過ごしました(雰囲気)

そして、どうやらメジャーは、囲み取材は試合前の方が好まれるらしく、今回のは取材班の要望に応える形での囲み取材だったようです(ふぅ大汗)
ドジャースとしても、あまり取材対応しない大谷選手に週一で対応するように提案したという記事がだいぶ前にありました。

一問一答全文

同じだけど

――食事は以前自分で食べてからきたが、結婚して食生活は? 

 「今はいろいろ今回のあれでもそうですけど、決まっていたことをいろいろ変えなきゃいけなかったりとかしているので、まだそんなに生活の基盤ができていない。リズムができていない。今は普通に作ったりとかはなくて、何か頼んだりということで食事はしています」

…….ちょっとだけ触れていいですか?
やっぱり食事とかも任せてた感じですよねこれ…
生活の基盤ができていないってことは、生活の基盤を支えてもらっていたんですよね…
そんなのわかりきってることだけど、ご本人の口からそう聞くと、
ものすごく現実味を感じて、苦しくなります..

頼む!
日本のありとあらゆる知識と実績を兼ね備えた、栄養学スポーツ学に詳しい栄養管理師さんが多数在籍した会社はありませんか!!!

大谷翔平のために常に帯同して食事の面からフルサポートしてくださるチームを派遣していただけませんか!!!!!!!

どなたかあああああ!!!!!

前は明治の管理栄養士、大前恵さんが担当されていたのですが、
契約が終了しているんですよおおおおおおおおお!!!

どなたかあああああああ!!!!!

私なんかなんでもいいんですよ!
晩御飯をハッピーターンとフルーチェで済ましたって!!!!

大谷さんに、大谷さんに素敵な管理栄養士チームをおおおおおお!!!


今日のHRボール

今日はカップルが捕球されました。
男性はツインズファンで、女性は大谷ファンだって。(ほんとかな←何でも疑うようになりました)

1号は大谷選手、2号は豪快なカブスファンに投げ返され、
初めてファンの手に渡る3号目となりました。
大事にするんやで(黙れ)


明日

もちろんあるよ。メジャーのスケジュールはタイトですから。
8:40 今日もvsMIN

がんばれえええええ翔平!!!
Let's Go Dodgers!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?