見出し画像

2024.5.6 vs ATL 勝ちHR(9,10)


ジェームズ・パクストン投手(35)

成績

第一打席 ホ😭ー😭ム😭ラ😭ン(第9号)
第二打席 左前打
第三打席 中前打
第四打席 ホ😂ー😂ム😂ラ😂ン(第10号)

4打数4安打3打点

打率.364
OPS 1.111

昨日欲深ファン代表としてファン冥利に尽きるとか言って満足してた私さ、
大谷翔平を舐めてるのかい?
大谷翔平の上には大谷翔平がいるんだよ(は?)

今日のヒーローは…

でも5-1で勝ったことを考えると、
やっぱり私の中での今日のヒーローは先発ジェームズ・パクストン投手です!
6.2回5安打2四球 自責1ですから!

ただ、大谷選手、同じCAA事務所の初対戦のマダックス達成現役最多のマックス・フリード投手(イケメン)にさ、3-3て君…
今日、フリード投手は7回4安打3四球7奪三振よ?
初対戦が大谷選手に有利になったのかな。
対戦すればするほど、難しくなるかもしれません(ナニヲエラソウニ)

そして願いは叶えられ、スイープ🧹となりました。
ドジャースファンの一斉にアップされるスイープポスト
めっちゃ好きですテンション上がります!


ただ素晴らしい瞬間を貼る

歓声が最高です。体感したすぎるです。


公式YouTube三本だて➕1(アンチ様申し訳ありません)

1日で4本のShohei Ohtani動画はアンチ様激おこですよ。
そして欲深ファン代表の私なんて激喜びですよ。

ホームランリポート

Count 1-2

↑10ヶ所の球場ではホームランにならなかった!

Count 0-0

↑文句なしの全球場大HR!大谷選手自身3番目の飛距離!


インタビュー

少し前は最少でも週一での囲み取材は受けるようにする的な記事もありましたが、連日の囲み取材ですし、活躍した日は取材OKなのかな?

一問一答

大谷選手の一問一答大好きなんですよね。
どんなにかぶってる質問でも、いつも真摯に丁寧に答えてくれるんですが、本当にスラスラと頭の中にあったこと、うかんだ事を話してくれるので、
映像ばかり観てる私の勝手な考えとの答え合わせみたいな事ができます(マタエラソウニ)

贅沢を言うなら、似通った質問や海外取材班が先にしてあった質問とかは省いて時間短くしてあげてほしいのと(我儘)
他の選手に毎回毎回今日のHRどうだった?とか、
大谷の最近の活躍をどう思う?とか、
投手の目からして今日の大谷はどうだった?とか、
今日大谷に打たれてどうだった?とか、
そんなに知りたいとは思わないことは聞かないでもいいかなとは思います…(ゴメンナサイ)

投球プログラム(術後18度目)


大谷翔平選手連日のジョーク

ポルシェおもちゃのアイデアをくれたワトソンさん、
選手達にどんな”マルガリータ”が好きか聞いたところ、
ベッツ選手はストロベリー・マルガリータ
ロハス選手はキューカンバー入り
など、みんな答えていき…
翔平にも聞いたところ、「ピザ🍕」と答えたそうですw w

流石に大谷選手もお酒ってことはわかってるけど、
マルガリータ系は僕には強すぎるから、という理由でピザと言ったそうです。

昔何かで「翔平は飲まないが、飲もうとすればお酒もめちゃ強い」
みたいなことを読んだ気がしますが、ガセだったんですね!


大谷選手のインスト


え?15秒?気のせい気のせい。


今日のHR捕球者たち

2人ともヤンキースファンじゃなかった!


マーセル・オズナ選手(NL今季HR最多)

大谷選手の9号で、オズナ選手に並んだのですが、
すぐ目の前で10号をぶちこむオズナ選手。
そして、また10号をぶちこむ大谷選手。
おもしろ!

そしてオズナ選手本日またもややりました。
フォロースルーによりバーンズ捕手の頭部に当たる。
ちなみにその直後の球でHRでした。

昨年のMNsportsさんの観てたから、知ってましたよ!!!



明日

11:10

次なる対戦相手は、マイアミ・マーリンズです。
今日12得点した勢いでの対戦になりますので、ここは気を引き締めて、
絶対スイープでお願いします。(ブレーブス戦でうまくいったのでジンクス化決定!)

あと、チザム選手を思えばこそのロハス選手の熱意が、届かずに、すれ違いがあったチザム選手とロハス選手の握手が見たい…(余計なお世話)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?